★きぃちゃんの正式譲渡★

IMGP3718_1.jpg

3週間ぶりに再会したきぃちゃんは、
まぁるいオメメを真ん丸くして私を見ていました。

きっと、私が迎えにきたのかもしれないと驚いたのでしょう。

それからは、お母さんにしがみつくように抱っこして私と視線を合わさず…。
えぇ、
「きぃはかえらないもん」オーラでいっぱいでした(苦笑)

ですから、私はきぃちゃんにお話しました。

迎えに来たのではない、
きぃちゃんのお家はここで、
きぃちゃんはお父さんお母さんのお家のワンコになって、
これからずっと一緒にいるのだ、と…。

きぃちゃんを、ご家族様に譲渡させて頂きました。

ご家族様は、ポメラニアンを大変愛され飼育暦の長いベテランでいらっしゃいます。
そのたくさんのご経験に支えてもらえたのでしょう。
ご家族様はきぃちゃんの全てを、丸ごとそのまま受け入れて下さいました。
きぃちゃんは、安心して新しい生活を始めさせて頂けました。
そして、慣れ馴染むことができました。

きっと、先代の、先々代の、
そしてそれよりも前のポメちゃんたちみんなが見守ってくれていたのだと思います。
これからも、きぃちゃんとご家族様を見守ってくれますようお願いします。

きぃちゃんのお父さんは牧師さま、きぃちゃんのお家は教会です。
トライアルを始めさせて頂いた翌日の1月1日には「新年礼拝」を行われましたが、
早速、礼拝にいらっしゃった方々にきぃちゃんをご紹介して下さったそうです。
それからきぃちゃんは、皆さまに大変可愛がって頂いているそうです。
ありがたいことですね。
これからも末永く可愛がって頂けますようお願いいたします。

きぃちゃんは、ご家族にめぐり会うことができました。
幸せになることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご家族様、きぃちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
これからお幸せたくさんでありますように心より祈っております。

皆さまには、きぃちゃんを応援して下さり本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


きぃちゃん、
記念写真を撮る時は、仮ママの事を見てくれたね。(カメラを見てくれたのかもしれないけど…)
そのお顔はとても優しくて穏やかで、仮ママは安心しました。
そしてとても嬉しく思いました。
きぃちゃん、本当におめでとう。
お父さんお母さんと一緒に、どうぞいつまでもお元気にお幸せに…。



追伸:IMGP3715_2.jpg 
   K様よりお預かりしておりましたプレゼント。
   きぃちゃんにお渡しさせてもらいました。
   大興奮しているそうです(笑)
   本当にありがとうございました。


きぃちゃんは『ケンの家 http://kens-house.com/ 』の卒業犬です。

いつも、応援のクリックして下さりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

きいちゃん、おめでとう!!
里親様の笑顔がお優しくって、私が癒されてしまいました(^^)

次はここちゃんかな?
ここちゃん…気のせいかもしれないけれど、きいちゃんが居なくなってからお顔が変わった気がします。
甘えん坊のお顔に見えます。二人ともお洋服似合ってますよ~。

むっく…体調崩していたなんて。おばちゃんは心配です(;_;)
でも写真のお顔はすごく元気そうなので、安心してていいのかな?

ロコちゃんも本当にずいぶん発作は起きてないですよね!薬の量が合っているのですね。
このままずーっと起きませんように(^^)

2014-01-20 19:26 にコメントを下さったお方さま

お返事が大変遅くなりました…すみません。

ありがとうございます。
お陰様で、きぃちゃんも幸せになりました。
嬉しいですね( ´∀`)
先代のモモちゃんを目標にして、
20歳まで元気に幸せに過してほしいと願っています。

じゅりーちゃんも、みんなの目標ですよ。

チェリーママへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

きぃちゃんのお父さんお母さんは、
本当にお優しくて温かくて、そして楽しいお人柄です。
きぃちゃんは、本当に幸せだと思います。
大切に可愛がって頂き、ますますお幸せに…ですね。

ここちゃんのお顔変わりました?
きぃちゃんが卒業してその地位?を譲り受け、
確かに甘えん坊になりました。
そうね、そうかもしれないです。
きぃちゃんのように、ここちゃんも幸せにならなきゃ♪ね。

むっくは、私も心配です。
でも、ご家族様がちゃんと見て下さっているから大丈夫。
それに、あの大手術をのりこえたのだもの。
ちょっとやそっとではへこたれませんよ。
むっく、頑張れ!です。

ロコの発作は、もう起こるか…もう起こるか…と思いながら、
8ヶ月起こっていません。
どうして?と不思議に思うほどです。
幸いお薬の副作用はみられないし、
このまま過せればよいな、過したいな…と思っています。

いつもありがとうね。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: