ピッチの里親様を募集させて頂きます

DSC_3337_1.jpg

【ピッチくん】
  
  ・チワワ 男の子(繁殖場より保護)
  ・4歳 (誕生日2009.6.10)
  ・2,8㎏
  ・健康診断 異常なし(2013年8月)
  ・血液検査 異常なし(2013年9月)
  ・フィラリア抗原検査 陰性(2013年8月)
  ・去勢手術(2013年9月)
  ・歯石除去・抜歯(2013年9月)
  ・マイクロチップ装着(2013年9月)
  ・混合ワクチン接種(2013年春)
  ・マラセチア外耳炎治療中

 


  快眠・快便・快活、体調良好です。
  好き嫌いなく食欲旺盛です。
  トイレは、室内のトイレにできます。
  新しい環境ではマーキングをするかもしれません。
  我家がそうであったように、次第にしなくなると思います。
  人間は好きですが、シャイなのでしょう、控えめに甘えてきます。
  撫でると気持ち良さそうに目を細め、おへそも見せてくれます。
  とてもとても寂しがりやさんです。
  人間が傍を離れるとヒンヒン泣き、ギャンギャン泣き叫ぶ事もあります。
  できるだけお留守番がなく、お留守番時間が少なく、
  ご家族様のお傍で一緒に過させてほしいと思います。
  室内でフリーにしても、かじる・こわすなどの悪戯はしません。
  お散歩は経験がなかったためできませんでしたが、少しずつできるようになりました。
  まだまだ時間も距離も短く、リードコントロールもできていません。
  気長に取り組んで頂けますようお願いいたします。
  ドライブは、車酔いせず、騒がず大人しくしています。

  今回新たに補記させて頂きます。
  ピッチは一度トライアルをさせて頂きました。
  そちらのご家庭には、
  ピッチよりも年上で少し体の大きい先住犬の男の子がいらっしゃいました。
  とても穏やかで優しい先住犬君でしたのに、ピッチは威嚇をする行為が続いたそうです。
  先住犬君に対して、競争心や闘争心のようなものが芽生えたのではなかろうかと思います。
  我家では女の子6ワンコと過していますが、そのような行為はみられません。
  ですので、先住犬に男の子がいらっしゃるご家庭は、遠慮させて下さい。
  女の子でしたら大丈夫ではないかと期待していますが…わかりません。
  相性の良い悪いがあるかもしれませんので、慎重にご相談させて頂きたいと思います。
    
  室内で安全に快適に飼育して下さい。
  混合ワクチン・狂犬病予防接種、フィラリア予防など健康管理をして下さい。
  只今、マラセチア外耳炎の治療中です。
  引き続き動物病院で治療を継続して頂き、治癒後も日頃のケアに取り組んで下さい。
  よろしくお願いいたします。
  
  4歳になる今まで、繁殖犬として頑張ってきたピッチです。
  これからは、温かい家庭で優しいご家族様に見守って頂き、安心して穏やかに朗らかに…、
  健やかに幸せに過してほしいと心より願っています。




ピッチの里親様をご希望して下さいます方は「ケンの家」のアンケートにおこたえ下さい。

  『ケンの家』 http://kens-house.com/

きぃちゃん&ここちゃんも里親様を募集しております。
キャリーは、医療処置がすみましたら里親様の募集を始めさせて頂きます。

ピッチ、きぃちゃん&ここちゃん、そしてキャリーが良縁に恵まれ幸せになりますように…。
どうぞよろしくお願いいたします。


いつも、応援のクリックして下さりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

Secret

ピッチくんをぜひうちにむかえたいです!

遅い時間にスミマセン。
愛媛県でチワワのラムくんと暮らしてます藤中祐子ともうします。26歳です
うちのこも穏やかなせいかくなのですが1ぴきだとさみしいのでやはりお友達がほしいとおもいまして....一目惚れしました。空輸とかわしていただけるのでしょうか?どこに住まわれてますか?まだ飼い主さんがきまってなければお譲りしてほしいです。ご連絡おまちしてます

藤中祐子 さま

藤中さま、ありがとうございます。
そのように仰って頂き、本当にありがたく思っております。
ただ、申し訳ないのですが、
先住犬には男の子がいらっしゃらないご家族様を希望しております。
それは、ブログに書かせて頂いていますとおりです。
ご理解して下さいますよう、よろしくお願いいたします。
藤中様のお宅に、ラム君のご兄弟を迎えて頂けます際には、
是非また、里親様を募っております保護犬をご検討して下さいませ。
よろしくお願いいたします。
この度は、ピッチにお声かけて下さり本当にありがとうございました。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: