ワンワン♪ワンワン♪

11月9日でしたが…ワンワン♪ワンワン♪

ボビン母様が幸せへと送り出された‘ななちゃん’がいらっしゃるということで、
みぃんなが大集合いたしました。
まずは、ドッグランでお遊びされたそうですが、
残念ながら我家は参加することができず、
移動されたこちら『ワンクル http://www.wankuru.com/ 』さんにお伺いしました。

IMGP3245_1.jpg ななちゃん、おめでとう♪

ロン君(ロンロンが一緒よ http://bobin345.blog.fc2.com/ ) 
20131109172508524_1.jpg IMGP3277_1.jpg

シェリーちゃん&まるちゃん
20131109172509575_1.jpg 20131109172508928_1.jpg

IMGP3305_1.jpg 20131109172510263_1.jpg

ベベちゃん&キャンちゃん(ベー子な毎日 http://teku9393.blog.fc2.com/
IMGP3246_1.jpg IMGP3248_1.jpg

レモンちゃん(四季~レモンとの日々~http://wanwanlemon2006.at.webry.info/
IMGP3280_1.jpg

ミーちゃん&ブーちゃん(シェルティ・ミーちゃん♪ http://miepsroom.blog.fc2.com/ ) 
IMGP3262_1.jpg IMGP3269_1.jpg

ラッキー君
IMGP3261_1_20131111104355000.jpg

むっく&すみれちゃん&さくらちゃん
IMGP3251_1.jpg IMGP3254_1.jpg
 
IMGP3298_1.jpg

IMGP3301_1.jpg IMGP3303_1.jpg

蔵之助君(Emotionen http://emotionen.exblog.jp/21438560/#21438560_1
IMGP3275_1.jpg

キャリー(里親様募集予定)
IMGP3255_1.jpg IMGP3257_1.jpg

きぃちゃん(里親様募集中)
20131109172510391_1.jpg 20131109172510453_1.jpg

ここちゃん(里親様募集中)
20131109172510691_1.jpg

グリュメルロコ
20131109172510327_1.jpg IMGP3296_1.jpg 

20131109172510574_1.jpg 20131109172510631_1.jpg
 

大切な大好きな皆様と心温まるひと時を過させて頂き、
微力尽くさなければ…と勇気元気頂戴しました。
またお会いできます日を楽しみにしています。
ありがとうございました(*´∀`*)


ななちゃん・しぇりーちゃん・ラッキー・むっくは
「シェルティレスキュー http://www.help-sheltie.net/ 」の卒業犬です。

蔵之助君は、
「ケンの家 http://kens-house.com/ 」の卒業犬です。


いつも、応援のクリックして下さりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



  

コメントの投稿

Secret

こんにちは

一昨日はありがとうございました。

皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました。
きいちゃん、ここちゃんとっても可愛らしい)^o^(いい仔ですね、
良いご縁が繋がりますように陰ながら応援しています。

シェリーは今朝いいウ○○がでました、とっても嬉しかったです。
どうかこのまま…と思います、ワンコ友達効果でしょうか(^o^)
又お会いできる日を楽しみにしています。

みんな元気で笑顔で幸せでしたね

とても楽しい時間でした♪
ランては、久しぶりにさいじママ様にお逢いし嬉しかったです。ありがとうございます(o^-^o)

きぃちゃん、ここちゃん、可愛い過ぎです。本当にひよ~いって抱っこしたら、いつまでもおとなしくしているんですもの…
キャリーちゃんは美人さんで、温和で素敵な仔ですね♪
三人とも実際に見ると、本当に欲しくなっちゃいました!!
二匹のこぶたちゃんさえいなければと思うくらい、私のお気に入りです(@^^@)
やさしいご家族に巡り会えますように…心からお祈りしてますよ。

お会いできて嬉しかったです。

昨年は、グリュメルロコママさまに、今年はボビン母さまに、、
いつのまにか、ちゃっかり参加させて頂き、毎回ほっこりして帰ってきています。
いつもありがとうございます。

キャリーちゃん、きいちゃん、ここちゃん、本当に愛らしく、、、
むっくママさまがどのこかこっそり連れて帰ったかと思いました。(笑)
一日も早く、本当のご家族が見つかりますように。私も応援しています。

シェリーちゃん、いいウ〇〇が出てよかったですね!\(^o^)/

No title

やっと、お会い出来ました。
グリュメルロコママさまは、私が思っていた通りの方でした。

いつの間に、かわいいみんなのお写真を撮られたのですか~?

我が家にキャンが来てくれて、ますます賑やかになりました。
大人ばかりの家に腕白兄弟が、いてくれるとぱぁ~っと
明るくなります。(お転婆姉妹、とも言います。(笑))

キャリーちゃん、ここちゃん、きぃちゃんにも本当のご家族様が
みつかりますように。

寒くなりました。皆様、お身体気をつけてください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

まるとシェリーの母さま

お返事ができておらずすみませんでした…。

その後、シェリーちゃんの体調は如何ですか。
落ち着いているとよろしいのですが。

本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また、またお会いできます日を楽しみにしていますね。

どうぞ、お大事になさって下さい。

むっくママさま

ご挨拶ができておらずすみませんでした…。

はい、賑やかで楽しいひと時を過させて頂きました。
ありがとうございました。

それにしましても、
ここちゃんはさくらちゃんの子供のように良く似ていましたね。
むっくママさんの「こざくら~」には、ピッタリだと思いました(笑)

またお会いできましたら…と思っていましたら、
お会いできました♪
またまたお会いできましたら…と楽しみにしています。

かるび。さま

ご挨拶ができておらずすみませんでした…。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しく過ごさせて頂きました。
たくさんのお土産…6ワンコ分もすみません。
皆でわいわい賑やかに美味しく頂きました。
おご馳走様でした。

またお会いできます日を楽しみにしています。

テク さま

ご挨拶ができておらずすみませんでした。

はい、私もやっとお会いさせて頂き感激しておりました。
楽しいひと時をありがとうございました。
頂戴しました素敵なタオルは、
キャリーのお嫁入り道具にさせて頂きますね。

はい、私もまたお目にかかれます日を楽しみにしています。
テクさんもご自愛下さいね。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: