じゅりーちゃん、そして、すみれちゃん

045.jpg じゅりーちゃん

「昨日はじゅりーのお誕生日でした。ケーキを食べてお祝いしました。
 病院へ行きました。
 心音は変わりありませんが、歯の状態は抗生物質を飲み続けなければなりません。
 発作も起きますし、立てなくなることもありますが、食欲はありますので…
 このまま一緒にいつまでも、と思うばかりです。」

じゅりーちゃん、2回目のお誕生日おめでとう。
じゅりーちゃんの大好きなケーキでお祝いして頂いたそうね。
よかったね。
これからも、美味しい楽しい嬉しい毎日が過ごせますように、
心より祈っていますね。
寒くなる前に会いに行きます。
待っていて下さいね。

ご家族様には、心よりありがとうございます。
そして、心よりじゅりーちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m

  じゅりーちゃんは、シェルティレスキューの卒業犬です。
     『シェルティレスキュー』http://www.help-sheltie.net/



044_3.jpg すみれちゃん

すみれちゃん…只今、病と闘っています。
無事に手術を終え治療を継続していますが、副作用が強く…、
一旦その治療を休み様子を見ていますが、思わしくなく…、
点滴に通う毎日です。
すみれちゃん、一生懸命頑張っています。
ご家族様も、一生懸命頑張って下さっています。
外出時にもすみれちゃんの様子が分かるようにお留守番モニターを付けて下さり、
時間も…お手間も…全てを、愛情の全てをすみれちゃんに注いで下さっています。

ご記憶にある方もいらっしゃるかもしれません。
5年前の秋、
八景島シーパラダイスにあります「ワンニャンふれあいランド」の閉鎖に伴い、
数十頭数十匹の犬猫達が行き場を失いました。
里親様の募集がなされましたが、
ご縁ありませんでした仔達を保護団体が中心になって保護いたしました。
私が保護させて頂いた仔が、すみれちゃんでした。
幸い、我家で20日もお預りせずにご縁恵まれ、
すみれちゃんを幸せへと送り出させて頂きました。

すみれちゃんは、必ず病を克服してくれますでしょう。
ご家族様が一緒ですから大丈夫!
すみれちゃん、がんばって!!
心より願って心より祈っています。

皆さまにも見守って頂けましたら大変心丈夫に思います。
そして何か…癌に負けないために何か…アドバイスを頂けましたら大変ありがたく思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


いつも、応援のクリックして下さりありがとうございます。
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

Secret

No title

可愛いジュリーちゃん、
お誕生日おめでとう!
「明日もつかどうか・・・」と言われた子ですよ
2回目のお誕生日、
飼い主様に大切にされ、
温かい幸せな環境で過している証です。
良かったね

すみれちゃんの事、
どうにか、どうにか、
何かないか。。。
癌にも効果があると聞いてました「ゼオカル21」
のお水、どうでしょうか?
エリーも私も飲んでます。
グリュメルロコママさま、、
どうか「ケンの家」の代表の方に、
もう一度効果を聞いてもらえませんか?
とても癌の事には詳しいと思います。
私もエリーの事を相談しました

mayumiさん

コメント下さりありがとうございました。
お返事ができておらずすみませんでした。

mayumiさんはジュリーの命の恩人ですものね。
本当にあの時のジュリーは…。
今こうして幸せに過させて頂いているのは、
命繋いで下さった皆さまのお陰ですね。
ありがたいことです。
まだまだ・・・いつまでも、元気に幸せにと祈ります。

すみれちゃんのこともご心配して下さりありがとうございます。
そうですね、ご相談してみますね。

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: