●ピッチの里親様募集●

ピッチの里親様募集を始めさせて頂きます。

156_2.jpg 157_2.jpg

 【ピッチくん】
  ・チワワ 男の子(繁殖場より保護)
  ・4歳 (誕生日2009.6.10)
  ・2,8㎏
  ・健康診断 異常なし(2013年8月)
  ・血液検査 異常なし(2013年9月)
  ・フィラリア抗原検査 陰性(2013年8月)
  ・去勢手術(2013年9月)
  ・歯石除去・抜歯(2013年9月)
  ・マイクロチップ装着(2013年9月)
  ・混合ワクチン接種(2013年春)
  ・マラセチア外耳炎治療中


  快眠・快便・快活、体調良好です。
  好き嫌いなく食欲旺盛、ゆっくりと落ち着いて食事をします。
  トイレは、室内のトイレにできます。
  新しい環境ではマーキングをするかもしれません。
  我家がそうであったように、次第にしなくなると思います。
  人間は好きですが、シャイなのでしょう、控えめに甘えてきます。
  撫でると気持ち良さそうに目を細め、おへそも見せてくれるようになりました。
  とてもとても寂しがりやさんです。
  人間が傍を離れるとヒンヒン泣き、ギャンギャン泣き叫ぶ事もあります。
  できるだけお留守番がなく、お留守番時間が少なく、
  ご家族様のお傍で一緒に過させてほしいと思います。
  室内でフリーにしても、かじる・こわすなどの悪戯はしません。
  お散歩は未だできません。
  それも、今まで経験のなかったことですので仕方がないと思います。
  少しずつ取り組み、いつかきっとお散歩を楽しめるようになってくれますでしょう。
  ドライブは、車酔いせず騒がず大人しくしています。  
  
  室内で安全に快適に飼育して下さい。
  混合ワクチン・狂犬病予防接種、フィラリア予防など健康管理をして下さい。
  只今、マラセチア外耳炎の治療中です。
  引き続き動物病院で治療を継続して頂き、治癒後も日頃のケアに取り組んで下さい。
  よろしくお願いいたします。
  
  4歳になる今まで、繁殖犬として頑張ってきたピッチです。
  これからは、温かい家庭で優しいご家族様に見守って頂き、安心して穏やかに朗らかに…、
  健やかに幸せに過してほしいと心より願っています。

  ピッチを、大切に可愛がって下さるご家族様とめぐり会えますように…。
  
163_1.jpg ボクの家族になってください。byピッチ

171_1.jpg ピッチをよろしくお願いします。by応援団団長ロコ


  ピッチの日々の様子は、2013年8月8日からの日記でご紹介しています。
    
  ピッチの里親様をご希望して下さいます方は、
  保護主であります「ケンの家」のHPをご覧下さい。
  「ケンの家 http://kens-house.com/


いつも、応援のクリックして下さりありがとうございます。
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

  
       


コメントの投稿

Secret

先日のブログですが、みんなの幸せな姿のパレード♪微笑みながら拝見しました。
じゅりーちゃんが頑張っている姿、お鼻にかさぶたついていても可愛いです♪
ラッキーはすっかりアウトドア派ですし、シェリーちゃんも飛行機で無事に帰って来たのですね。

みんな体調を少し崩しても大丈夫、優しいご家族様が支えてくださるから…。

可愛い応援団長とママ様達がついているので、ピッチくんもきっとお逢いできますよ 。
(ロコちゃんの写真の右上、ピッチくんのお耳かな?)

今週末、むっくは入院予定です。
と言ってもご心配なく、私の用事で留守をするから念のため病院にお願いしました。  19歳のおじちゃん猫りりも一緒です。
Dr.Gが楽しみにして待ってくれています(*^^*) (笑)

むっくママさま

おはようございます。 

はい、私も‘幸せパレード’に幸せをかみしめていました。
みぃんなみんな、ご家族様に大切にして頂き、本当にありがたく思っています。
これから、
ご家族様と一緒に幸せに過す時間が、ゆっくりゆっくり進んでほしいと願っています…。
むっくも、お元気なのでしょうね。
えぇ、むっくママさんにも…いつも本当にありがとうございます。
今週末ですか。
いよいよでいらっしゃるのですね、おめでとうございます。
どうぞお気をつけてお出かけ下さいませね。
むっくとりりちゃんに面会に行こうかしら(笑)

ピッチも、‘幸せパレード’にご一緒できるよう頑張りますね。
(写真…ロコの右上の黒いのは、ピッチの尻尾の先っぽです♪)
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: