ぷーからメール♪

ご家族様からメールを頂いています。
ご紹介させて頂きますね。

「…
 (仮ママが)お帰りになってから、玄関の金網にあたりちらし、
 かわいそうなくらい大変でした。
 でも、ベッドの上で寝てくれましたので安心しました。
 主人が動いてもついていきますし、私が動いてもついてきます。
 お利口な子で、何も教えていないのに、私がトイレに入ったら中に入らないで、
 外で待ってくれます。
 いじらしくて涙がでます。
 今朝は五時半に主人と散歩に行き、うんちの大きいのを四本もしたそうです。
 八時半に食事をし、疲れたのかベッドの上でぐっすり寝ています。
 大切に可愛がっていきます。
 …」


ぷーが最初に頑張らなければいけない課題…。
ご家族様と一緒に乗り越えてくれたようで安心しました。
いつでもどこでも、ご家族様に付いて回っているぷーを想像しています。
ぷーが見上げると、そこにはいつもご家族様がいらっしゃって、
ご家族様が振り返ると、そこにはいつもぷーがいる。
もう、家族の絆が芽生えましたね。
ご一緒に少しずつ、強く固く深めて頂きたいと願っています。
 

「…
 ぷーくんは今日トリミングに行って、かわいらしくカットしてもらいました。
 帰って、すごく吠えたのですが、雨も降っていたのでお散歩に出られなかったら、
 玄関の私の靴の中と一面にオシッコをしてくれました(笑)
 すっかり慣れて、苦手だったはずの鴨の人形を咥えて走り回り、
 口で投げて飛ばしてはワンワン!
 ベッドの上で我が物顔です。
 トリミングして、今までとはまた違った子みたいになりました。
 写真をご覧下さいませ。」


まぁ、早速に粗相をしてしまったようで…申し訳ない…。
ご家族様の「(笑)」に、恐れ入ります…。
まぁまぁ、鴨ちゃんを咥えて走り投げ飛ばす…ずいぶん乱暴な…。
鴨ちゃんに、恐れ入ります…。
ぷーの緊張もすっかりほぐれたようですね。
あまりのほぐれ過ぎないように、ホドホドに、と願っています。

えぇ、お写真を見させて頂きましょう♪

119_1.jpg

…?
この子はぷーですか?
素敵な素敵なプードルになりました!
新しい姿に変身して新しい犬生を歩み始めましたぷーを、
心より応援しています。


「ぷー、おめでとう♪
 ぷー、お幸せに♪」


いつも、応援のクリックして下さりありがとうございます。
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーくん

こんにちは^^
ぷー君幸せをガッチリと掴みましたね♪
おめでとうございます(涙)

里親様になってくださった御家族様の笑顔がモザイクされた
写真から伝わってきましたよ^^

ぷー君早速御家族様に馴染んでらっしゃるようで安心しました!
紫陽花のような・・・ふくろうのような・・・ぷー君はどこぞへ?な変身!!!
何度もジーっとみちゃいましたよ(笑)

ぷー君♪ 良かったっちね^^
一度も逢えなかったけれど・・・御家族様に思い切り甘えてね。

~グリュメルロコママ様へ~
ぷー君と過ごされた時間はかけがえのない時間やったかと思います。
幸せへと導かれお疲れ様でした。
心より感謝致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーくん??

遅くなりましたが、

ぷーくん、おめでとー!!

トライアルないの?とびっくりしましたが、里親さまのお話を知って納得です!

3代目の弟プードル君の分…ううん、それ以上に元気で長生きしないとね、ぷーくん。幸せになってね。もう幸せそうだなあ。


それにしても、ぷーくん、大変身ですね!こんなにお顔が小さかったんですね。驚きです!

お名前はそのままぷーくんなのかな?

2013-06-19 11:14 にコメントを下さったお方様

コメントを下さりありがとうございました。
お返事が…大変大変遅くなり本当にすみませんm(__)m

えぇ、お写真のぷーは、もうぷーではありませんね。
「4代目ぷーです。よろしくね。」と言っているようです(笑)
新しい犬生の始まりを、心より祝福したいと思います。

私も、先代の弟トイプー君は
『優しくて大好きなお兄ちゃんトイプーくんとご家族様の中で
とってもとっても幸せな一生を過ごして、
大満足でお兄ちゃんのところに行ったのだと思います。』
と思います。
ですから、今頃は虹の橋で、
弟トイプー君とお兄ちゃんトイプー君と、そのまたお兄ちゃんトイプー君と一緒に、
仲良く楽しく過ごしていますでしょう。
そして、ぷー君とご家族様のことを見守ってくれていますでしょう。
ご家族様には、もう何も迷い悩まず安心して頂けますように願っています。

そうですね、赤い糸はちゃんと繋がっているのですね。
〇〇〇〇さんと〇ーちゃんが繋がっていましたように。

はい、日本はペットの生きやすい国…「ペット先進国」にならなければいけませんね。
そのために、お一人お一人の、小さくても愛情深い力強いお力を必要としています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

はい、本当に良かったですね。
いつもありがとうございますm(__)m

蔵のおかんさま

コメントを下さりありがとうございました。
お返事が…大変大変遅くなり本当にすみませんまm(__)m

はい、
ぷーを大事大事に愛して下さる思いあふれるお写真ですね。
もう、ふくろうんなんて、紫陽花なんて言われることはないでしょう(苦笑)
素敵なプードルに変身して、ご家族様と一緒に新しい犬生を歩み始めました。
その後姿に、お幸せに…と祈り続けたいと思います。

私にとって、
蔵君とぷーはよく似ていました。
甘えん坊で…暴れん坊で…小心者?犬?で…大好きでした。

2013-06-20 11:51 にコメントを下さったお方さま

コメントを下さりありがとうございました。
お返事が…大変大変遅くなり本当にすみませんm(__)m

こちらこそご無沙汰しています。
いつも、ありがとうございます。

はい、もうすっかりしっかりマイペースに過させて頂いているようです。
ありがたいことですね。
ご家族様の中心で、その笑顔が輝き続けますように祈っています。
〇〇〇たんのように…。

万作ねえちゃん さま

コメントを下さりありがとうございました。
お返事が…大変大変遅くなり本当にすみませんm(__)m

ご家族様から、早速の譲渡をお申出す頂いた時、
一度は、念のためにトライアルをお願いしました。
でもすぐに、その必要はないと思いました。
ご家族様のお気持ちが、
7年前、
私がメルを譲渡させて頂いた時の気持ちと同じように
感じられましたので。

そうですね、3代目トイプー君の後を引き継いで、
ご家族様と一緒に末永く健康に幸せに…ですね。
えぇ、もう幸せ三昧な毎日です。

ふふふ、ぷーは正真正銘、プードルになりました(笑)
はい、いろいろお考えになったそうですが、お名前はそのままだそうです。
3代目トイプー君のお名前が「〇pu〇君」でしたのも、ご縁を感じました…。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: