コメントの投稿

Secret

七変化

ママさん、大発見ですね。
確かに紫陽花そっくりです!
この前は「ふくろう」でしたよね。
この次は何に変身するのか、ちょっと期待したのですが。

この次はありませんね。
この次は本当のご家族さまのところで、甘ったれ三昧で暮していることでしょう。
ママさんのもとで過ごすのもあとわずか。
ぷーくんの幸せが、ロコちゃんたちの幸せに繋がると思うと、私もうれしさ倍増です。

No title

ぷーくん、もうすぐですね!
今日は、チェリーからぷーくんにお話しがあるみたいです(^^)

ぷーくん、私のこと覚えてる?
ほら、ドッグランとカフェに一緒に行ったじゃない?
まあ、お互い挨拶もしなかったし、目も合わさなかったから忘れちゃったかしら?
今日はぷーくんに一言お礼を言いたくて・・・。

私のママは、私が一人っ子が好きなのに私の友達を探したりしていたのよ。
凄く迷惑な話なのに、犬だから嫌だって言えないじゃない?凄く嫌だったの。
私ね、もしママがお友達を連れて来たら、その子を虐めてやるか、拒食症になるか、
不良になってやろうって決めていたんだから!
犬って、うるさいし、しつこいでしょう?嫌いなのよ!
でもね、ぷーくんを見ていて、つくづく色々考えて、私はずーーっと一人っ子って決めたらしいの。
ぷーくんのお陰よ。
本当にありがとう(^^)

ぷーくんも新しいお家では一人っ子なんでしょう?
一人っ子って、愛情独り占めだし最高よ♪

ただね~、この前のカフェでは実はちょっとヤキモチ焼いちゃったの。
私って、人間の言葉はほとんど全部理解できるのよ~。凄いでしょう!!
ぷーくんってほら、ジャニーズ系じゃない?
私のママは、蔵くんやラッキーのようなワイルド系がタイプだと思って安心していたんだけど、
やたらとぷーくんに可愛い可愛いを連発するんですもの(>_<)
ヤバイって思ってたのよ。
それに正直あの時はぷーくんの方が静かでお利口だったしね。
でも私が一人っ子で居られるのも、とにかくぷーくんのお陰だから、本当に感謝しているわ♡

新しいお家に行っても元気でね!
人間達は、私たちが病気になるのが一番悲しいみたいなの。
だからお互いいつまでも元気で長生きしましょうね!!
約束よ(*^_^*)

by チェリー




ボビンの母さま

お返事が大変大変遅くなり本当にすみません。

えぇ、我ながら大発見だと思いました(笑)
そういえばカーネーションにも似ているのでしょう。
母の日には、カーネーションと一緒に飾られていることがありますね。

はい、もうこの次はありませんね。
ボビン母さまのご想像通り、甘ったれ三昧な毎日を過ごしているようです。
本当に嬉しくありがたく思います。

ぷーが卒業しても、しばらくグリュはおどおどしていました。
ぷーの姿が見えないので、いつどこから襲ってくるか…と今まで以上に警戒していたようです。
やっと、もうこの家にぷーはいないと理解してからは、
半年前の、いつものグリュにもどりました。
えぇ、今我が家はお気楽ムードです(苦笑)

チェリーちゃんへ

チェリーちゃん、コメントをありがとう。
お返事が遅くなってごめんね。

僕覚えているよ。
チェリーちゃんと一緒にドッグランで遊んで、ドッグカフェへ行ったこと。
とっても楽しかった。
僕の大切な思い出だよ、ありがとう。

僕も一人っ子がいいんだ。
兄弟一緒に仲良く、は僕の性分に合わないみたい。
だから、グリュメルロコと仲良く過す事はできなかった。
残念だったけどね…。
チェリーちゃんの気持ち、よくわかるよ。
その気持ちを、チェリーママもわかってくれたみたいでよかったね。
もう何も心配しないで、
チェリーママにパパにそしてお姉ちゃんに甘えて幸せに過してね。
僕は今、家族に思いっきり甘えて可愛がってもらって幸せだよ。
うん、家族と一緒に元気に長生きしなきゃね。
チェリーちゃんもだよ。
また会えるといいね、楽しみにしているよ。
チェリーママに、僕から本当にありがとう~と伝えてね。

そうそう、ボクはジャニーズ系じゃないよ。
ワイルド系でもないけどね(笑)

                                         ぷーより
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: