ラッキーとじゅりーちゃん

216.jpg ラッキーからお便りを頂きました。

「久しぶりにドッグランに行ってきました。
 ボーダーコリーとゴールデンレトリ-ヴァと3ワンコ貸切。
 びくびくしながらもまぁまぁ仲良く楽しそうに過ごし、
 付属のドッグカフェでもパニックすることもなく過せました。」

 
214.jpg 213.jpg

楽しく過ごせたようですね。
お友達と‘まぁまぁ仲良く’することもできて良かったです。
それも、お父さんお母さんに見守って頂いて安心していられたからでしょう。
ありがとうございます。
これからも、お元気に楽しくお過ごし下さい。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ドッグランのブログにラッキーのお写真をのせて頂いていました。
 『 DOG vacation ドッグバケーション 』
    http://www.dog-vacation.jp/
    http://ameblo.jp/dog-vacation/entry-11521304405.html


210.jpg じゅりーちゃんからもお便りを頂きました。

「先日病院に行ってまいりました。
 …
 特に体調の悪いところはありませんでした。」

211.jpg 朝寝に向かう後姿…♪

心音も落ち着いていたそうです。
食事を工夫して頂いて、嘔吐もしなくなったそうです。
狂犬病予防注射も接種することができたそうです。
本当に安心しました。
ちなみに、注射の苦手なじゅりーちゃんですので、
小型犬用の細い針の注射器を使われたそうです。
ご家族様にも病院にも、
じゅりーちゃんの心身に負担のないようご配慮下さり、ありがたく思います。
このまま、ゆっくりのんびり過させて頂けますように…。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ラッキーとじゅりーちゃんは、シェルティレスキューの卒業犬です。
  『シェルティレスキュー』
     http://www.help-sheltie.net/


いつも、応援のクリックして下さりありがとうございます。
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

Secret

(^_^)v

チェリー昨日無事に退院して来ました。

ちょうど7年前に避妊手術した以来で、あの頃はこんなに心配ではありませんでした。
7年前、グリュちゃんのママがちょうど病院に行った日で、先生に様子を伺ってくれて
ポストにお手紙を入れて下さったこと覚えていますか?
今回の手術は避妊手術よりも簡単って先生から言われていたのだけど、
麻酔から覚めないんじゃないかとか、開いてみたら大変な事態だったとか、大量出血で
危篤状態とか・・・良からぬ事ばかり想像してしまい、ボロボロでした(T_T)
7年間チェリーと過ごして、こんなに情が深くなっていたんですね。

それと、グリュちゃんのママは、保護犬が手術する度に、こんなに心配していたのかと思い知って
何とも言えない気持ちになりました。
チェリー一頭でこれなんですもの、何頭も何頭もこんな思いをしてきたかと思うと(>_<)

昨日お迎えに行ったら、術後なのにチェリーがフワフワで綺麗になっていてびっくり!
目やにも綺麗に拭き取られ、フワフワにブラッシングされてました。
きっとトリマーさんが気を利かせてやってくれたんだって思い、帰って来てお礼の電話をして
また涙が(T_T)
チェリーは7年間同じトリマーさんにやって頂いてます。
三週間に一度は会っているので、人見知りのチェリーもとっても懐いていて・・・。
あそこは忙しいでしょう?きっとお昼休みにやってくれたはず。
そういう人の優しい気持ちが心にしみます。

それと、先生にも本当に感謝です。
私は悪い方にばかり考えてしまっていたけれど、先生の診断通りでした。
人間もそうだけれど、病気になったらお医者様にすがるしかないでしょう?
チェリーを元気にして下さって、本当に感謝だし、お医者様って凄いなって思います。

今回は本当に大変だったけど、感謝と感動でした(*^_^*)

それと・・・ラッキーとジュリーちゃん、元気そうで何よりです(^_^)v
健康が何より一番有り難いですよね!!

グリュちゃんのママも忙しい毎日でしょうけど、健康だけは気をつけてね!
無理は禁物ですよ!


むっくにとって、兄弟のようなじゅりーちゃんとラッキー君の元気な様子を知ることが出来て、とても嬉しいです。
みんなどの仔も、幸せに包まれ頑張っている姿は勇気を頂きます♪
ぷーくんにも素敵なプレゼントが、訪れますように …☆

チェリーママ様へ、
チェリーちゃん、 無事に手術を終えて退院されて、おめでとうございます。
どんな手術でも、麻酔も、術後も、心配ですよね。
私も大嫌いです。(涙)
グリュメルロコママ様も、たくさん心砕かれたと 思い、感謝でいっぱいです。
そんな時、チェリーママ様の支えは本当に勇気付けられたと思います。
前も言ったけど、改めて、有り難うございました。
一日でも、早く元の元気なチェリーちゃんに戻りますように…

チェリーママへ

良かった…、
チェリーちゃんが無事にお家に買ってきてくれて本当に良かった。
ママも安心しているでしょうね。
お疲れ様でした。
もうこれで大丈夫ね。
頑張ってくれたチェリーちゃんに、ありがとう…ね。
そして、病院の皆さまにもありがとうございます、ですね。
私も、愛犬の体のことは勿論だけども、
飼い主の心もケアーして下さると思っています。
いろいろな方のお陰、と感謝いたしましょう。

保護犬はみんな、
元気に幸せになるために、手術も治療も乗り越えてくれます。
もしも…もしもそうでなければ、
それは、生まれ変わって元気に幸せになるため…。
みんなそれぞれ頑張ってくれます。
私はただ見守ることしかできないけれど、
ご家族様に託させて頂くまでは、
きっちりしっかり見守らせて頂きますね!

ラッキーもじゅりーちゃんも幸せに過ごさせて頂いています。
本当にありがたくて嬉しいですね。

ありがとう。
チェリーママも、心配疲れのないように気をつけてね。

むっくママさま

ありがとうございます。

我家で仮住まいをしてくれたみんなは、
はい、私も兄弟姉妹だと思っています。
偶然の出会いではありますが、
ご縁を大切にさせて頂ければ嬉しく思います。
幸い、みんなご家族様にめぐり会い、
それぞれの場所で、過ごさせて頂いています。
どうぞいつまでも元気に幸せに…と祈らせて下さいね。

えぇ、ぷーも早く素敵なプレゼントを頂きたいです。

むっくの存在こそ、勇気と希望です。
みんなの、そして、私の。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: