ドッグカフェにも行ったよ♪ byぷー

IMGP1979_1.jpg ボク、どこにいると思う?


IMGP1985_1.jpg ドッグカフェだよ~

IMGP1983_1_1.jpg IMGP1984_1.jpg

IMGP1982_1.jpg ふぅ…

 あっ、この写真はチェリーちゃんママが撮ってくれたんだよ。
 「ぷーくん可愛い♪ぷーくんお利口~♪」
 いっぱい褒めてもらったよ!

 仮ママも、安心したみたい。
 ボクが大人しくしていたから。

IMGP1987_1.jpg 座って

IMGP1986_1.jpg 外を

IMGP1993_1.jpg 見ていたら

IMGP1994_1.jpg 眠くなっちゃった…。

 食事の邪魔はしなかったんだけど、
 実はマナー違反しちゃったんだ。
 椅子に座っちゃだめだよね。
 次は、床の足元に座るようにするね。

  ‘ドッグカフェはマナーを守って楽しみましょう♪’

IMGP1988_1.jpg 今日は‘まぁまぁ’だったけど、

IMGP1990_1.jpg また連れて来てね!


と、ぷーくんが申しておりますので、ぜひお願いいたしますね。
えぇ、ぷーくんと一緒に、
美味しく楽しくドッグカフェを楽しめますでしょう。


ぷーくんは里親様を募集しています。
ぷーくんにつきましては、こちらの日記をご覧下さい。
 「http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-589.html
  

どうぞ良縁に恵まれますように…。
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメントの投稿

Secret

楽しかったね♪

ぷ~くん、お礼を言うのはこちらの方ですよ。
ぷ~くんのお陰でチェリーは五年ぶりくらいにランに行けました。
ぷ~くん以外の子達が帰ったら、ランで走り出したので本当に嬉しかった♪

ところで私はチェリーのこと、犬嫌いなところを除けばかなり飼いやすいお利口な子だと思っていました。
でも昨日ぷ~くんと一緒に居て、完全にぷ~くんの方がお利口でした(^_^;)
ランでもみんなと楽しく出来たし♪
ボールの持って来い!に関しては、教えてもいないのに毎回仮ママめがけて必死で走ってきて。
お口も足も大人しく拭かせてました。
車の中でも終始本当に落ち着いて大人しかったし。
カフェでは、お口のすぐ側に美味しい食事がありましたが、ぱくりどころかおねだりもせず、仮ママの側で大人しく、本当に大人しくしていて・・・。
時々ワンコエリアに入ってくる店員さんにチェリーは吠えてたけど、ぷ~くんは全く吠えず。

思い返せば、仮ママが大変そうにしている場面を一度も見ませんでした。
まだ一ヶ月も経ってないのに、仮ママにとっても甘えて良い子にしてるぷ~くんを見ていたら、
健気で健気で、こんな良い子を捨てる人がどうしているんだろうと、涙が出てしまいました(T_T)

ぷ~くんは、チェリーと同じ甘えん坊だから、なるべく一人っ子で飼ってくれる方が見つかると良いですね!
ぷ~くんにとっても飼い主様にとっても、それが一番幸せだと思います。

ぷ~くん、また機会があったら遊びましょうね♪
でも次の機会が来る前に、ぷ~くんの本当のママが見つかるのが一番良いね(*^_^*)
ぷ~くんはトイレもちゃんと出来るし、イタズラもしない本当に良い子です!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリーママへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

お礼を申し上げるのは私の方よ、ありがとうございました。
チェリーママが誘って下さったお陰で、
ぷーの新しい一面を発見することが出来ました。
初めてのランでどのように過すか…警戒も用心もしていたのだけど、
全然問題なかったわよね。
夢中になって楽しそうに遊ぶ姿に、連れてきてあげて良かったと思いました。
本当にありがとう。
チェリーちゃんも最後、ボール遊びが出来て良かったわね。
元気よく走る姿が、可愛かった♪
喜ぶママの笑顔も、可愛かった♪です。

カフェでも、ぷーはお利口でしたよね。
食いしん坊さんなので、落ち着きなくなってしまうかも…と思っていたのに、
大人しく外を眺める後姿に、驚いてしまいました。
チェリーちゃんも、ママのお膝でお行儀よかったわよ。
お陰で私達、お食事とオシャベリを楽しめたものね。

うんうん、チェリーちゃんもぷーもハナマルでした♪

チェリーママがコメント下さっているように、
ぷーは甘えん坊で甘えん坊で、可愛いでしょ。
私も、一人っ子で可愛がって頂けるご家族様を希望しています。
ぷーは、ご家族様の愛情を頂いて、笑顔で元気に過させて頂けますでしょう。
きっと、ご家族様も笑顔で過されることと思います。
早く良いご縁に恵まれますように…心より祈っています。

はい、是非是非また遊んで下さいね。
その機会を逃してしまうことが一番なのだけどね。

2013-02-01 13:51 にコメントを下さったお方さま

こちらこそご無沙汰をしています。
コメント下さりありがとうございました。

はい、ラッキーは‘雪の似合う男’ですよね。
ワイルドにアウトドアを楽しんでいるようです。
ご家族様に大切にして頂き、本当に感謝しています。

えぇ、ロコも家族に大切にしてもらっていますよ(苦笑)
これまで応援して下さりありがとうございました。
これからも、末永くよろしくお願いいたしますね。

今日は、節分ですね。
私も、昨年のことを思い出していました。
シェリーが…でしたよね。
そのシェリーも元気に楽しく幸せに過させて頂いています。
本当にありがたいことですね。
今年は、ぷーの健康と幸せを祈りながら、南南東を向いて…ですね。
ご一緒に祈願して下さいね。
えぇ、階段での集合写真の早く撮れますように(笑)

はい、グリュメルロコママとさせて頂きました。
長々とごめんなさいね。
いえいえ、もうこれ以上は(汗)

またお声かけて下さいね。
楽しみにお待ちしています♪


プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: