★レックス君のトライアル★

        IMGP0512-t_2.jpg


今は、ただただホッとしています。

レックス君のトライアルを始めさせて頂く事ができました。

もしかしたら、
一緒に帰るようになるかもしれないと覚悟していましたので、
本当に一安心しています。

そうする事ができたのも、
H様ご家族様が協力して下さったお陰です。
「こうして下さい、ああして下さい」と注文する私に、
「こうですか、ああですか」と丁寧に応じて下さいましたお父様に、
心より感謝しています。

レックス君は、
初めての場所・ご家族様に、落ち着きなく警戒こそしていましたが、
唸る事もなく吠える事もなくお利口でした。
お父様にご褒美のオヤツをたくさん頂き、ゲップを何度かしてしまった事もご愛嬌。
私の緊張も解れることができました。

くれぐれもよろしくお願いします…と、H様宅を失礼してから、
何度かレックス君の様子を伺いました。
数回吠える事があったそうですが、注意をすれば大人しくなったそうです。
食事も散歩も困らせる事無くできたそうです。
お父様も、普段通りに過ごす事ができているそうです。

今のところ…本当に今のところですが…順調かと思います。


皆さまには、
今まで励まして下さり心よりありがとうございました。
どうぞ、
レックス君が一日一日無事に過ごせますよう、
レックス君が一日一日幸せに向かって歩み続けられますよう、
このまま応援して下さいませ。

レックス君…、
H様は最後のメールで「本当に癒しです」と言って下さったよ。
大丈夫だから…大丈夫だからね
IMGP0489-t_2.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

レックス君の気持ち、ママさんの気持ち、里親様の努力・・・色々思って涙がぼろぼろ出てしまいました。
でも取りあえず良かったですね!
これは凄いことだと思います。
祈ることしか出来ないけど、ひたすら祈ります。

今日はPTA総会でした。
今年は色々役員になってちょっと大変です(>_<)

チェリーママさま♪

こんにちは。
レックス君とトライアルを試みて下さり、ご家族様には本当にありがたく思っています。
でも、
心配していた行動をレックス君がとるようになり、ご家族様を困らせています。
それでも、「様子をみます」と仰って下さいました。
本当にありがたいです。
様子をみて下さっている間に、
レックス君がご家族様を困らせないようになりますように・・・と心より祈っています。
一緒に祈って下さいね。

学校役員、頑張ってね!

No title

あれれ?
「犬里親募集掲示板」にレックスくんが里親募集になっているのですが・・??
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-46791.html
あれあれ??

くりぽんさま♪

お返事が大変遅くなり、ごめんなさい!
そうなのですよ、里親様募集中なのです…レックス君。
いつか良いご縁に恵まれると信じています。
どうぞ応援して下さいね。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: