★チョコちゃんの譲渡★

                   IMG_9233_2.jpg


5日前、
心の準備もできぬままママ様のお宅にチョコちゃんと伺い、
「大丈夫」と確信しながらも、
ママ様のお宅にチョコちゃんを忘れてきてしまったような気持ちでいました。

そして今日、
ママ様の後を尻尾フリフリで無邪気に追いかけまわるチョコちゃんは、
もう既にママ様のお家のワン子…。
チョコちゃんも「この家が私の家」「このママが私のママ」とわかっているのでしょう。
新しい生活にもすっかり馴染んでいるように感じられました。
今まで、屋外で一度もシッコをした事がなかったのに、
お庭の隅のワンちゃん達がトイレをしていた場所でチョコちゃんもできるようになってきているそうです。
ワンちゃん達が休んでいたように、ママ様のベッドの足元でチョコちゃんも休んでいるそうです。
もしかしたら、ワンちゃん達がチョコちゃんを導いてくれているのかもしれません。
きっとそうなのでしょうね。
ママ様がご希望されていたドライブは、具合悪くならずとても大人しくできたそうです。
もう一つご希望されていたこと、、
乗馬クラブでも、お馬さん達を驚かず怖がらずお利口に過ごせたそうです。
勿論、クラブの方々にも可愛がって頂けたそうです。
これからは、ママ様と一緒にチョコちゃんも乗馬クラブに通うそうですよ。
まぁ~素敵ですね。
そして、チョコちゃんにキョウダイができました。
なんと、お馬さんです。
もぅ~素晴らしいですね。

つくづく思います。
チョコちゃんが半年も我が家で過ごしていたのは…ママ様に会うためだったのですね。
ママ様の愛犬ちゃんが亡くなられて一ヶ月がたち、
ママ様のお気持ちが少し落ち着かれた今出会えたのは…運命だったのですね。
チョコちゃんとママ様を繋ぐ赤い糸が、私には見えるようでした。
これから、
チョコちゃんが健康で楽しい毎日を過ごせます事、心より嬉しくありがたく思っています。

チョコちゃん…いえいえ、ひなちゃんでしたね。
ひなちゃん、きっとまた会いましょうね。
今から、その日をとても楽しみにしています。


ママ様を見つめるひなちゃんの瞳は、キラキラ輝いていました。

IMG_9246_2.jpg IMG_9283_2.jpg

その瞳の輝きがいつまでも…


最初のお写真
まだ小型犬の抱っこに慣れていらっしゃらないママ様です。
ママ様、ひなちゃんをどうぞよろしくお願いいたします

コメントの投稿

Secret

No title

チョコちゃん、正式譲渡おめでとうございます(^^)
何だか信じられないような不思議な里親様との出会い・・・こんなことってあるんですね。
○○沼公園で会えるかもしれないのかしら??
今は良い季節だし、ダイエットにもなるし、○○沼公園にはとっても行きたいのだけれど、何せチェリーは公園に到着するまでがとっても大変(>_<)
おじさんを見つけては立ち止まり、わんこに会えば緊張し、途中で帰りたがるし・・・。
ホテルに預ければ血尿だし・・・(T_T)
そんなこんなで余計に手をかけて甘やかしてしまいます(>_<)
チョコちゃん(ひなちゃん)の方がよっぽどたくましいですよね!
今度はレックス君の番ですね(^^)
遠くから近くから、レックス君が頑張れるよう、祈っていますね(^^)
レックス頑張れ!!

No title

文章読んで泣きました。チョコちゃん、ひなちゃんになってもずっと幸せでいてね♡

チェリーママさま♪

こんにちは。お返事遅くなりごめんなさい…。
私も、チョコちゃんがこんなに素敵な良縁に恵まれて心より嬉しく思っています。
それにしても、本当にあっという間にお話が調い、
ご縁結ばれるのに時間の長さは関係ないのですね。
結ばれる時に、結ばれる方と、結ばれる…運命です。
チェリーちゃんはお嬢ちゃまで、ママは甘甘で・・・○○公園は行けそうもないのかな。
マリー号お貸ししましょうか(笑)

レックス君のご縁…結ばせてもらえますように、一緒に祈って下さいね。

太郎姉さま♪

こんにちは、お返事遅くなりすみません…。
チョコちゃんは、
ひなちゃんになって、ますます幸せになりました。
めでたしめでたし♪ ですね。

よかった!!

こちらでははじめまして。
mixiでご無沙汰しておりますみっきぃです。
チョコちゃんおめでとうございます!
今、ケンの家のHPで譲渡の情報を見て、すぐにママさんのブログにやってきました。
よかったよかった!
ようやく赤い糸が繋がりましたね。私も嬉しくって涙が出そうです。
(実は今職場におります…;)
チョコちゃん改めひなちゃんの毎日が幸せでありますように。

みっきぃさま♪

まぁ~ようこそおいで下さいました♪
これが運命…と思わずにいられませんでした。
本当に良いご家族様に巡りあえ、
チョコちゃんはヒナちゃんになって幸せいっぱいです。
見守って下さりありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますね(^^)
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: