アクア(リック)、ラッキーそしてロコ

DSC_0197_2.jpg アクア(リック)君よりメールを頂きました。

お元気に過しているようで安心いたしました。
ただ気がかりなのが…。
 
 「散歩が嫌いなようで歩きたがらないのです」 byアクア母様

もしかしましたら、
暑い夏、外に出るのが億劫だったのかもしれません、ね。
 
 「後ろ足がもつれたことがありました」
 「足がもつれて走ったときに転んでしまいました」 byアクア母様

どうしたのでしょう…。
バランスを崩したのでしょうか…慌ててしまったりして…。
痛がっている様子はないようですので、少し様子を見て頂くようにお願いをいたしました。

これから過しやすい、お散歩に快適な季節になります。
アクア君が、元気にお散歩を楽しめるよう願っています。

どうぞ、アクア君マリンちゃんをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。



ラッキーよりメールを頂戴しました。

CA3E0019_2.jpg
 「マザーサヤリルさま御一行がおたちよりくださいました」 byラッキーお父さん

はい、その日の午前中、マザーサヤリル様よりご連絡を頂きました。
軽井沢でオフ会を予定していらっしゃり、
そちらに向かわれている車中から「ラッキーに会いたいのですが…」と。

そしてその日の午後、念願の再会を果たされました。

 「かわいいシェルだらけでラッキーとまどいぎみながら嬉しそう」 byラッキお父さん
だったそうです。

えぇ、
恥ずかしがり屋のラッキーが、照れながら喜んでいる姿が目に浮かびます。

 「ラッキーを応援して下さった皆様にお目にかかれてとても嬉しかったです。
 遠いところをわざわざお立ちより頂きましたのに、
 次に予定がおありとのことでゆっくりご挨拶もお礼もできず申し訳なく思っています。
 よろしくお伝えいただければさいわいです。」 byラッキーお父さん

 「突然のシェル8匹の来訪でびっくりやら嬉しいやら…でした。
  せめてコーヒーでもと用意しておいたのですが、遠慮されたのか、
  ドッグランで記念撮影のみで帰られました。
  お土産をいっぱい頂いて、ラッキーにはオヤツ、オモチャ、お花のレイ、
  人間にもオヤツを頂いてしまって…。
  機会がありましたら 〇〇さん(私)からも宜しくお伝え下さいませ。」 byラッキーお母さん

マザーサヤリルさま、そしてお友達の皆さまがおいで下さり、
ラッキーもご家族様も嬉しく楽しいひと時を過ごさせて頂いたようです。
本当にありがとうございました。
これからも仲良くして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

120930_1200~01 まぁ~素敵なレイですね。
 ラッキーに似合っていますでしょうか…似合っていますね(苦笑)

マザーサヤリルさまのブログにもご紹介して下さっています。
ご覧下さいませね。
  『マザーサヤリル回顧録 http://ameblo.jp/sayariru/entry-11368138883.html



IMGP077t_2.jpg そしてロコ…。
台風17号の来襲に‘おめめグルグル’になっていましたので心配しましたが、
発作を起す事もなく無事…一安心しました。
今週は通院を予定しています。

ロコのてんかんをきちんとご理解して下さり、
ロコをしっかりとサポートして下さるご家族様とめぐりあえますように…。

ロコにつきましては、
こちらの日記をご覧下さいませ。
  「http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-543.html
保護団体「ケンの家」のHPをご覧下さいませ。
  「http://kens-house.com/」 

コメントの投稿

Secret

ありがとう

本当にすみません・・・
すぐに「行ってまいりました!」のありがとうメールをしなければならないのに
このように、ブログに載せて頂いて

大変、恐縮でございます!

まぁ、また、マザーの得意な
「突然突撃マザー症候群」とやらが出て参り、
グリュメルママ様にもラッキーパパママ様にも
ご迷惑おかけしてしまいましたが

実を言うと前からお会いしたいと計画を練っておりましたが、
多忙と体調不良でご連絡出来なかったのです。。。
(お土産も前もって用意してあったんですよ!)

特に前日具合が悪くて行けない・・・かな?と思ったのですが
シェルティズも集まるとのことで頑張って行きました!

御陰様で、ラッキーちゃんに会えてこちらが元気頂きました!


お優しい心温かなパパママ様で
とっても嬉しく安心致しました!

ラッキーちゃん~~~ほんとに「ラッキー!ラッキー!ラッキー!」

ご尽力、心より感謝申し上げます!
良かった・・・
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: