ラッキーからメール・7

120703_1111~01_1 「得意顔を見てやって下さい」

あららぁ…どや顔まで見せるようになって…。
大雨でも‘散歩行きたい!’と言っているようですし、
我が侭がすぎてはないかしら…。

と心配していました。

そして今日頂いたメール、
ラッキーもご家族様も、共に励んで下さっているご様子に、
是非頑張って頂きたいと願わずにいられませんでした。


120704_1138~01_1
 「獣医さんからのアドバイスで、
  テーブルの足を高く設置してブラッシング台に使っています。
  ほんのちょっとのブラッシング(^^)」

きっと、いつか、必ず、良い成果が得られますでしょう。
信じています!応援しています!!よろしくお願いいたします!!!


そして、ご家族様より頂戴しました。

「我々が里親として合格をいただけるのであれば
 是非正式にラッキーを我が家に迎えたいと考えます」

心より安堵し、心より嬉しく思い、そして、心より感謝しています。

皆さまにも、心よりありがとうございました。

120704_1052~02_1 ラッキー…心よりおめでとう。

いろいろ思いがこみあげ言葉にできずにいます。
改めて…させて頂きます。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-05 00:22 にコメントを下さったお方さま

ありがとうございます。

時間と距離は長くなってしまいましたが
たくさんの方にお世話になり、
そして見守って頂き、応援して頂き、
ラッキーは幸せになることができました。
本当にありがたく思います。

苦労をしたワンの事を神様はちゃんと見ていると思います。
なので、苦労したぶんだけ余計に幸せをプレゼントしてもらえると思います。
そして、その子に手をさしのべて下さってご家族様にも、
お礼の幸せをプレゼントしてもらえると思います。
そしてそして、応援して下さった皆様には幸せのおすそ分けをしてもらえますね。

頂いたメッセージをお伝えさせて下さい。
 「ラッキー君、可愛いわがままいっぱいいっぱい言って、
  どうぞいつまでも元気で、パパ様ママ様に幸せを降り注いでください。
  本当におめでとう。」

ありがとうございました。

ラッキーおめでとう!!

最近の様子を見ておそらく大丈夫だと思っていましたが、正式に決まるということは
こんなに嬉しいのでしょうか?

朝から涙涙です(T_T)

私はブラッシング時の犬格が変わるところも、吠えた声さえも聞いたことが無く、ただただ可愛いお利口なラッキーしか知りません。
里親様は沢山ご苦労されたこともあったと思います。
ラッキーの為に、ラッキーの為にと色々工夫して下さって、そういうのが写真からお手紙からいっぱい伝わってきて、ラッキーは名前の通り本当にラッキーな仔だなあってしみじみ感傷に浸っています。

それから何より、ラッキーを助けて下さったセンターの方々、レオママさんがどんなに喜んでいることでしょう。
本当に大勢の人達がラッキーの命をつないで下さって(T_T)
私が言う言葉ではありませんが、ありがとうと皆さんに言いたいです!!

話は大きく変わりますが、今日は期末テストの初日です。
中間に続き一夜漬けの娘は、『期末は諦める。二学期からは毎日勉強する!』と言い放って学校に行きました。
確か中間テストの時も『期末こそは!』と言っていた記憶が!
何十年前に私が言っていた言葉と同じ(>_<)
朝から怒りとため息でしたが、ラッキーの朗報のお陰で心が洗われました(*^_^*)
ラッキー、ありがとうね(^_-)

どや顔

こんばんは~。
ラッキー君の「オレっちの愛車なんよ~^^見てくれとる~^^」ってなドヤ顔
なんともいえんほど可愛いったらありゃせんです!!
お父様&お母様に甘え笑顔も更に増えて・・・
ブラッシングの台も用意して戴いてハンサム街道まっしぐらですね♪

続きを読みながら、もうもう涙ですよ~!!

合格を・・・と仰る里親様・・・
ラッキー君はお父さん&お母さんに出逢うために
お父さんとお母さんと一緒に幸せになるために
うまく言葉がでてきません^^;すみません。
この嬉しい報告をみ~~~んな待ってました^^
ラッキー君のドヤ顔も含め末永く彼を宜しくお願い致します。

彼を救って戴いた下関センターの職員様・レオママ様・シェルレスメンバーの皆様
そしてそしてグリュメルママさん♪
ラッキー君の正式譲渡の吉報をありがとうございます。
おめでとう!!おめでとう!!ラッキー君^^
い~~っぱいお父様&お母様に甘えて素晴らしい笑顔が続きますように~(念) 

チェリーママ

ありがとう。
本当に、
ラッキーは名前に込めてもらった願いの通りラッキーになりました!
ですね。

保健所から「ブラッシングを嫌がり噛みましたが…」と連絡をもらった時、
この「…」に込められた意味はすぐにわかりました。
なので私は「大丈夫です、大丈夫にしますから」とお答えし、
なんとか大丈夫するべく努めました。
でも、結局大丈夫には至らず…。
それでも、家族に迎えて頂くことができました。
そして、引き続き大丈夫になるよう取り組んで下さっています。
保健所ではいろいろな意味で「噛む」はいけないとされています。
それも理解できます。
でも、だからダメではないし、
良縁に恵まれないわけでもないことを、
ラッキーが証明してくれたように思っています。
私はダメダメ預かりだけれども(汗)
昨日、センターに報告のお電話をさせてもらいました。
ラッキーの幸せを大変喜んで下さいましたよ。
そして、「これからもよろしくお願いします。」と仰られたので、
「こちらこそよろしくお願いします。」とおこたえしたのだけれども、
もう、このようなお話し合いをする必要のない事を祈っています。
勿論、レオママさんも大喜びして下さいました。
本当にお世話になりましたよね。
命の恩人です。

話は変わって、我家も今日から始まりました。
家中どんよりしたムードが漂っています(苦笑)

蔵のおかんさま

こんにちは~ありがとうございます。

やはり、嬉し涙されていました。
本当に嬉しいですものね。
ラッキーも嬉しくて大喜びしていると思います。
にしては、あのお顔ですが(汗)
なるほど、蔵のおかんにはそのように言っているのですね。
私には、
「ボクのラッキー号だけど、なにか?」と聞こえてきました(苦笑)

お父さんお母さんは、本当に前向きに頑張って下さっています。
今回は、テーブルまで用意して頂きました。
きっと!いつか!必ず!ですね。

ラッキーの幸せは、多くの方のご協力なくてはありませんでした。
改めて感謝しています。
そしてこれからも、かけがえのない命が一つでも多く救われますよう、
陰ながら祈り続けます。

ありがとうございます・・・

ずーっと ラッキーちゃんからのメールを読んでました・・・
いつだろう?いつだろう?

ラッキーちゃんと一緒で「楽しく、幸せ…」と言って下さる
お父さんとお母さん・・・
ブラッシングで豹変シテシマウラッキーちゃんに
「多少の怪我は覚悟しています」と
いってくださる・・・
とっても素敵なお洋服やラッキー号~申し分ない環境
心お優しいお父さんとお母さん・・・
本当に本当に良かった!!!

待ちに待った日がやってきたのですか?
正式譲渡になるのですね・・・

「最後の砦」とか言っておきながら
大したことも出来ず心痛めておりましたが

ラッキーちゃんの幸せが確定したならば
マザーもようやく痛みから解放されるがごとし・・・です。

新しいお父さん&お母さん、グリュメルママ、レオママ、
シェルレスの皆様そして応援してくださっている多くの方々・・・
全ての方々に・・・
只々、感謝!感謝!感謝!です。
ありがとうございました!!!

ラッキー、幸せになるんだぞぉぉぉぉおおおおおお~~~~~
良かったね!!!



マザーサヤリルさま

こんにちは、コメントを下さりありがとうございます。

ご心配おかけしていましたが、
お陰様でトライアルを無事に終らせて頂き、そして、譲渡のお申出を頂きました。
本当に良かったですね。
ラッキーは、とうとう幸せつかむことができました。
それも、マザーが命を繋いで下さったお陰です。
改めて、心よりありがとうございます。
いつまでも、ご家族様に可愛がって頂き幸せでありますように、
祈って下さいね。
よろしくお願いいたします。
譲渡の手続きは、来月早々に訪ね行う予定です。
またご報告させて頂きます。
そして、
これからも救いを求めているワンたちに手を差し伸べてあげて下さいませ。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: