ラッキーのトライアル

IMGP0813_1.jpg  昨日より始めさせて頂きました。

初めての家の前で、
ラッキーは緊張した面持ち、不安そうにしていましたが、
お父さんに優しく手を引いてもらい、お母さんに声をかけてもらい
ゆっくりと入っていきました。

初めての室内では落ち着かず、ウロウロ、ソワソワ。
ふと立ち止まり、リビングから続くデッキをじっと見ていましたが、
風に誘われデッキに出ると、
また立ち止まり、じっとあたりを見まわしていました。
そして、難なく階段を2段下りて広がるお庭へ。
そこは、ドッグランになっています。
 

IMGP0826_1.jpg

ラッキーはピョンピョン歩き、

IMGP0808_1.jpg

またピョンピョン……ピョンピョンピョン…ピョンピョンピョンピョン…、

IMGP0823_1.jpg

歩き回っていました。

IMGP4529_1.jpg

そして、階段を上って戻ってきました。

IMGP4542-t_1.jpg

ラッキーは笑顔でした。

それからは、何度もドッグランに行っては戻り、行っては戻り。
嬉しそうに楽しそうに。

ある時ウンチをすると、お父さんが片付けに行かれ、
「(枯葉の上なので)保護色だから見分けがつかない~」と苦笑い。

室内に戻ったラッキーは、
キッチンに立たれるお母さんをゲート越しに見つけ、
しばらく眺めていましたが、その傍に腰をおろしました。

IMGP0835_1.jpg

ラッキーはこれから、毎日をこうして過ごすのでしょうね…。
ラッキーの幸せはここにあると思わずにいられませんでした…。

お父さんは、
「ラッキーの里親に合格かどうかみていて下さい。合格するように頑張ります。」
(のように)仰って下さいました。

いえいえこちらの方こそです。
ラッキーのいろいろをご理解して頂き、これから共に生きて下さるかどうか、
よくご検討して頂きたいと思います。

きっと…それらの答えはラッキーが教えてくれるでしょう。

ラッキー、トライアルを頑張ってね。
仮ママは、ラッキーの健康と幸せを心より願っています。

きっと、豊かな自然と、お父さんとお母さんの深い愛情が、
ラッキーを導いてくれるますでしょう。

皆様には、これまでラッキーを応援して下さり本当にありがとうございました。
もう少し、どうぞ見守って下さい。
よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラッキーのトライアル】

  昨日より始めさせて頂きました。 初めての家の前で、 ラッキーは緊張した面持ち、不安そうにしていましたが、 お父さんに優しく手を引いてもらい、お母さんに声をかけてもらい

コメントの投稿

Secret

No title

ラッキー君、下関で、そしてグリュメルママさんのおうちで長い間待ったかいがありましたね。
やはり、ラッキー君には街よりも山が似会います。
ドッグランも独り占めなんて…これほど恵まれた子はいないでしょう。
今までのつらいことは帳消しですね。
パパさんとママさんの言うことをよく聞いて、そこをラッキー君の居場所にしてください。
シェリーも後に続けるように頑張ります!

No title

ラッキー君!
ラッキー君は別荘地の住人になったのですか!?^^
本当に素敵なところですね。

デッキに戻ってきたラッキー君の、ちょっと得意げな嬉しそうな顔。
ここでこれからのラッキー君の生活が始まるんですね。
やさしいお父さんとお母さんと一緒に。
お二人にベッタベタに甘えて、楽しく楽しく過ごしてくださいね。
応援しています。

ハッピー!ラッキー!

グリュメルママさま、いつもありがとうございます。
ラッキー君の赤い糸はこちらのお父さま、お母さまと繋がっていたと信じます。
ラッキー君の幸せを心から祈っています。

ボビンの母さま

ありがとうございます。

そうですね、今までの全てはこのため…ですね。
一年前の6月1日に下関センターに迷子収容されたラッキー。
お父さんお母さんの先代シェルティ君は、
一年前の6月2日に亡くなられたそうです。
先代シェルティ君がラッキーをよんでくれたのかしら…と思えて仕方ありません。
ならば、
お父さんとお母さんの傍によんできて良かった、と安心してもらえるよう、
ラッキーには頑張ってほしいと思います。
えぇ、次はシェリーの番ですよ。
母さま、楽しみですね。


オリボンさま

ありがとうございます。

はい、その通りです~。
えぇと、夏キャベツの生産量が日本一のところです(笑)
私も思いました。
ラッキーの第二の犬生がいよいよ始まった…と。
お父さんお母さんと一緒に、嬉しく楽しく美味しく過ごしてほしいですね。
はい、信じて祈って下さいね。

ラッキー君、おめでとう♪

もう大丈夫、ラッキー君は頑張らなくて良いんだよ。
そのままのラッキー君が一番好きな方と やっと出逢いましたね。
お父様お母様を見つめて、一緒に歩いて行って下さい。
その先にはラッキー君の笑顔が続いていくと信じています。
むっくママは、うれしくてたまりません。
どうかよろしくお願いいたします。

むっくママさま

ありがとうございます。

はい…お父さんお母さんには、
ラッキーの〇マル、×バツ、△サンカク、□シカク、
いろいろをそのまま受けとめて下さいますように…と願っています。
そして、
×が△になりますように…△が〇になりますように…と。
そして、
ラッキーの笑顔がお父さんお母さんをいつまでも見つめられますように…。

お願いばかりしています。

No title

愛しのラッキーちゃん~~~

頑張っているのね!!!
大丈夫・・・あなたなら・・・

それに、お優しそうなお父さんとお母さん!!!
そして、素晴らしい環境!!!
只々、手を合わせて祈るばかりのマザーでございます。。。
神様・・・どうぞご加護を・・・

マザーサヤリルさま

こんにちは、ありがとうございます。

はい、ラッキーは頑張っていますね。
それ以上に、お父さんお母さんが頑張って下さっています。
なので、ラッキーは安心して楽しく過ごさせて頂いています。
ご安心下さいね。

ただ、課題もあります。
えぇ、ブラッシング…。
少しでも克服できますように、願って祈って下さいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: