★ラッキーのお見合い★


IMGP3959_2.jpg 
今日ボクは公園に行きました。

IMGP3965_1.jpg
ドッグランで遊んで楽しかったです。

それからボクに会いたいと言って来てくれた人に会いました。


IMGP3966_1.jpg(緊張…)

IMGP3967_1.jpg
体を撫でても大丈夫だとわかってもらいたかったから頑張りました。

IMGP3970_1.jpg
お父さんとお母さんにリードを持ってもらって散歩もしました。

お父さんとお母さんは3本足でもちゃんと歩けると感心していました。
安心してもらえて良かったです。

途中水のみ場を通った時ボクは水を飲みたくなりました。
仮ママはうっかりして水入れを持っていなかったのだけど、
お父さんが手ですくって飲ませてくれました。
IMGP3968_1.jpg

お水はとっても美味しくて、何度もお代わりをして飲みました。
お父さんありがとう。

お父さんとお母さんは、ボクに言ってくれました。
「ラッキー君が嫌じゃなかったら、うちに来て下さい。
 良い父さんと母さんになれるように頑張るからね。」

ボクは何だか嬉しくなりました。
お父さんとお母さんのおうちに行ってみたくなりました。
仮ママ、行ってもいいかな?
IMGP3971_1.jpg


「えぇえぇ、行かせてもらいましょうね(感涙)」by仮ママ



お陰様で、ラッキーは良い方に巡り会えることができました。
ラッキーのいろいろを、
過去も現実も、そして未来も受け入れて下さっています。
ラッキーを大切にして下さると信頼のできますお方です。
是非、ラッキーをお願いさせて頂きたいと思います。
6月早々にトライアルを予定しています。
ラッキーの握り締めている赤い糸のその先が、
お父さんとお母さんに繋がっていますように心より願っています。

皆様には、今まで応援して頂き本当にありがとうございました。
もう少し、ラッキーが幸せ掴むまで見守って下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【★ラッキーのお見合い★】

 今日ボクは公園に行きました。ドッグランで遊んで楽しかったです。それからボクに会いたいと言って来てくれた人に会いました。

コメントの投稿

Secret

やったね、ラッキー君!

ラッキー君に初めて会ってから4カ月。
それから、何度か会うたびごとに表情が柔らかくなっていました。
グリュメルママさんの愛情をたっぷり注いでもらって、毎日を心豊かに過ごして来れたからだと思います。

名前の通りに幸せを掴みかけていますね。
シャイで甘えん坊のラッキー君、今度のパパさんとママさんはラッキー君が独占できるのですね。
おめでとう、ラッキー君!

ラッキー、よかったね

とても嬉しいです。
グリュメルママさまと同じく感涙です。


グリュメルママさま、たくさんたくさんありがとうございます。嬉しすぎて上手く言葉にできません。
ラッキー、ラッキーが頑張ったからやさしいご家族さまと巡り合えたね。

もちろんあともう少し応援させていただきます。

よかった、本当に本当によかった。

ラッキー君、おめでとう♪

やっぱりラッキー君にぴったりの方でしたね。
優しくかがまれている姿は、ラッキー君に対する思いが感じられ 。嬉しくて 泣きそうになりました。
遠くから一人で飛行機にて乗って来ましたね。
たくさん、大変な事を頑張りました。
そしてグリュメルママさまの言う事を聞いて良いこにしてたら、素敵なご褒美がありましたね。
ラッキー君、おめでとう♪
むっくに負けないくらい幸せになって下さい。

ラッキーくんっ。

ラッキーくんのお顔の表情がなんとも
「感涙」ですっ。本当の幸せまで
もう少しですね。

おめでとう!!

ラッキー、本当におめでとう!!

里親様のラッキーに対する気持ちが、写真からもとっても伝わってきて、
しかもラッキーの日記が泣かせるし(T_T)
おばちゃんは感無量です(T_T)

まだまだ応援させて下さいね!

よかったね

今まで待っていたかいがありましたね
その方に出会うために
必要な待ち時間だったのかもしれませんね
ラッキーの未来が
本当にラッキー♪なものでありますように
祈っています
 遠いから・・・届くかしらぁ(笑

ラッキー、幸せに

ラッキーの緊張している様子が伝わってきます^_^;
でも、きっとすぐに可愛がってくださる
新しいお父さんとお母さんに甘えて、心を許せるでしょうね♪

幸せになる為に遠くはるばる、ラッキーはたった1ワンで飛び立ちました。
グリュメルママさまご家族にお世話になるまでのラッキーは
痛かったり辛かったり、寂しく怖い思いもいっぱいしたと思います。
やっと、本当の幸せを掴む事が出来るのですね!
優しそうなお父さんとお母さんにたくさん甘えて
これからの犬生を楽しく過ごしてほしいと願っています。
ラッキー、どうか幸せに・・・。(感涙)

グリュメルママさまのお喜びの様子も目に浮かびます(#^.^#)
もうしばらく、いっしょに見守らせてくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボビンの母さま

そうですね、ボビン母さまには何度かお会いさせて頂きましたね、ラッキー。
病院にサロン~。
本当にお世話になりました。
えぇ、名前の通りに、いよいよラッキーです。
いつでもどこでも、お父さんとお母さんと一緒…大切にして頂いて幸せですね。
どうぞ、もう少し応援して下さいませね。

万作ねえちゃんさま

はい、嬉しいですね(感涙)
全てはこの幸せに巡り会うため…ラッキーは頑張りました。
あと少し、無事にトライアルを始めさせて頂けるよう頑張ります。
どうぞ、応援して下さいませね。

むっくママさま

はい、本当にお優しいご家族さまです。
その優しさに見守られ、ラッキーは安心して穏やかに過ごせると思います。
幸せになるために故郷を離れて4ヶ月・・・やっとそのチャンスを頂けました。
必ず、必ず幸せになってほしいですね。
えぇ、むっくに負けないくらい!
どうぞ、もう少し応援して下さいませね。

テクさま

最初は緊張気味なラッキーでしたが、
ご家族さまがゆっくりと優しく接して下さり、安心したようです。
はい、本当の幸せ掴むまでもう少し…頑張ります。
応援して下さいませね。

チェリーママ~

そうでしょ、ご家族さまの温かい優しいお気持ちが感じられるでしょ。
そのお気持ちが、そおっとラッキーを包んで下さっていました。
ラッキーはもう大丈夫…ね。
えぇえぇ、もう少し応援して下さい~。

元ふたママさま

ご縁ある時にご縁ある方と結ばれる、と信じていましたが、
やっと、ラッキーもそのチャンスを頂きました。
そうですね、今までの全てはこのためですね。
はい、しっかり幸せ掴んで名前の通りラッキーになってほしいです。
どうぞ祈って下さいませね。

レオママさま

ママさまに、ようやくこのようにご報告できホッとしています。
幸せになるのよ…と名前を頂き故郷から送り出して下さいましたね。
ママさまのブログの、飛行機を見送って下さっているあのお写真が思い出されます。
それから、ママさまにはいつも見守って頂き、本当に支えて頂きました。
心より、ありがとうございます。
とうとう、ラッキーは幸せになろうとしています。
必ず、名前の通りに幸せになりますね。
ご家族様は、
せっかくつけて頂いたお名前、ラッキーもラッキーと自覚していますのでこのままに、
と仰っていました。
どうぞもう少し、いえいえずっとずっと、ラッキーを応援して下さいませね。
よろしくお願いします。

No title

本当ですか?・・・
本当ですか?・・・

良かった!
良かった!・・・・・・・・・・・・

もう嬉しくて言葉が出てこない・・・・・・・・
ラッキー・・・・
ラッキー・・・・・・・・・・
本当に良かった・・・・・・・・

絶対に幸せになれるよ!!!って
去年からずーっと思っていた願いが
とってもお優しいパパママ様に出会えたようで
マザーはようやく肩の力が抜けていくようです。
(良い意味でね)

口ばかりで大したことも出来ずにいて
祈るばかりでした・・・・・

でも、今 喜びいっぱいです!!!
本当に良かった!!!

グリュメルママ・・・・レオママ・・・・シェルレスの皆様・・・・・
ラッキーちゃんに係って頂いたすべての皆様・・・・・
本当にありがとうございました!!!

マザーは今、とっても幸せな気持ちいっぱいです。
今日レディガガを見れなくてもいい!と思うくらい・・・

よかったね・・・・ラッキーちゃん!!!
素晴らしい優しい方々に囲まれて幸せだね、ラッキーちゃん!!!

よかったですね

ラッキー本当に本当によかったですね(´;ω;`)
涙が止まりません・・・
よかった・・・本当によかった・・・
ラッキーの赤い糸は素敵なご家族に繋がっていたのですね。
ラッキー頑張るんだよ~!!!

No title

ラッキー君 おめでとう!!
レオママさんから グリュメルママさんへ繋いだ命
遠く 山口から 応援してるよ
トライアルの成功を お祈りします
明るいラッキー君だから 絶対大丈夫だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-12 15:17 にコメントを下さったお方さま

コメントを下さりありがとうございます。
ラッキーの幸せを、お導き下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
お返事メールをさせて頂きました。

マザーサヤリルさま

えぇ、本当に本当に本当です~。
とぉっても嬉しいですね。

マザーにお声かけて頂き、ラッキーはセンターを旅立つ事が出来ました。
それからいつも、マザーの力強い応援に励まされ頑張る事ができました。
そしてとうとう、幸せになるチャンスを頂きました。
ラストスパート、ラッキーにはゴール目指して頑張ってほしいですね。
どうぞ、それまでもう少し応援して下さいませね。
よろしくお願いします。

まぁ、ガガさまのライブにいかれたのですね。
さすがマザー、パワフルでいらっしゃいますわ。

ともちゃん

はい、本当に良かったですね。
嬉しくて…ありがたくて…です。
いよいよ、ラッキーは赤い糸を手繰り寄せ始めました。
その先がご家族様に繋がっていますように心より祈っています。
どうぞもう少し応援して下さいませね。
よろしくお願いします。

クレア&アユさま

ありがとうございます。
幸せになるために、ラッキーは故郷山口を後にしました。
そして、ここ仮の住まいで、ご縁恵まれる日を心待ちにしていました。
とうとう、その日がやってきたようです。
あと少し頑張りますので、そうぞ応援して下さいませ、ね。

2012-05-13 17:42にコメントを下さったお方さま

コメントを下さりありがとうございます。
お陰様で、ラッキーは幸せになるチャンスを頂きました。
しっかり幸せ掴むまで、どうぞ応援して下さいませね。
みんな元気に幸せに…と祈っています。

2012-05-13 18:46 にコメントを下さったお方さま

ありがとうございます。
赤い糸は…ご縁のある方に繋がっています。
ですので、繋がっていなければそれはご縁のないこと。
そして、本当のご縁が別にあるのかもしれませんよ。
ご縁は、結ばれる時に結ばれるお方と結ばれると信じています。
もしご縁恵まれましたら、どうぞその時はお幸せに…。
あと少しラッキーを応援して下さいませね。
よろしくお願いします。

No title

ラッキー君のこの日記、涙が止まりません。
本当に良かったですね。
今まで経験してしまった辛いことが、アッという間に遠くに飛んで無くなってしまうほど
どうぞたくさんたくさん幸せを経験してください。
ラッキー君のお父さんとお母さんがとっても優しい方たちなのは、
画面だけでも十分過ぎるほど伝わりますもの、大丈夫!^^
甘ったれ全開で頑張れ~^^

グリュメルママさま、本当に良かったですね。
むっく君も見違えるほどハンサム君になってビックリです!
いつも本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。



オリポンさま

コメントを下さりありがとうございました。
お返事が大変大変遅くなり、すみません…。

はい、本当にお優しいご家族様でした。
きっと、
ラッキーの不安や戸惑いも、大きく温かい愛情で包んで下さると、
そして、
ラッキーは安心して穏やかに過ごさせて頂けると、信じています。
なので、
ラッキーにはお父さんとお母さんの差し伸べて下さった手をしっかりと握って、
しっかりと握って離さないで、と願っています。
はい、甘ったれて可愛がってほしいですね。
どうぞ、ラッキーが幸せ掴むまで…応援して下さい。
よろしくお願いします。

幸い、本当に幸い救うことのできた保護犬が、
心と体を癒し、幸せにれますのも、
ご支援して下さる方々、そして、そして里親様のお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

かけがえのない小さな命が輝き続けますよう、
心より祈っています。

ありがとうございます、そして、よろしくお願いします。


プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: