ジャック…

14日月曜日 mini_111114_0753_2.jpg

‘ジャックは頑張ってくれています。
 何度も、呼吸が弱く返事をしなくなるのに…、
 また、いつもの可愛い顔で、
 何?って顔を向けてくれます。
 後三日間、乗り切って欲しいです。’


ご家族の願い叶わず…
14日18時半頃…
ジャックは息を引き取りました…

最期の最後、
病院で十分な処置をして頂き、
ジャックはご家族が揃われるのを待ちました。
そして、ご家族一人一人のお顔を、目を見たそうです。
きっと、ご挨拶していたのでしょうね。
「ありがとう」と。
ジャックは、ご家族の温もりに包まれて天に召されました。
いつもの穏やかな優しい表情をしていたそうです。


今日、ジャックにお別れをしてきました。

ジャックのお顔は眠っているようでした。
微笑んでいるように感じられたのは、
ご家族と一緒に過ごした2年と10ヶ月の、
楽しい嬉しい美味しいあれこれを夢に見ていたのではないかと思います。
ジャックは、たくさんの大切な思い出をしっかり胸に抱きかかえ、
大好きなご家族に見守られ、
安心して旅立つことができますでしょう。

今はただ、ジャックのご冥福を心より祈ります。

ジャック…心よりありがとう。

そして、
ジャックを大切に大切に可愛がって下さったご家族様に、
心より感謝とお礼を申し上げます。


ご家族のお言葉です。
 「皆さまの優しさに感謝しております。
  すみません、
  皆さまの温かいメッセージに、お知らせもお礼も書けません。
  胸に大きなボールが詰まったように、息ができないです。
  悲しいです。
  寂しいです。
  皆さまに、ありがとうございますとお伝え下さい。」

コメントの投稿

Secret

No title

なんと申し上げてよいやら、言葉が見つかりません。
こんなに容態が急変してしまうなんて。

ジャックくんのご冥福をお祈りします。

No title

こんばんは。
ジャック君・・残念です。 寂しいですね・・。

彼の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌

No title

この前、ジュリーちゃんの記事でうれし涙で…
どうしようも出来ない事ってあるんですね…

ジャック君がご家族の皆様に守られ虹の橋へ渡ったのがせめてもの慰めですね。
私もメリーを亡くして一年になりますが、あの日の恐怖、
哀しさあの何とも言えない喪失感は、いまだに体の奥にあります。
ご家族の皆様に心穏やかな日が訪れますように…

ジャック君のご冥福を心より祈ってます。

ジャック、強さと優しさを見せてもらいました。
ありがとう。
ご冥福をお祈りします。

No title

ジャック君・・・
今までの経過を読ませて頂きました。
こんなに急に進んでしまうなんて・・・
動物が病気になるのは何より辛いです。

飼い主様には、どんな言葉をかけて良いのか分からないのですが・・・。
ジャック君、きっと幸せで幸せで満足して逝ったと思うのです。

だからどうか、立ち直って下さいね。

No title

今夏はサマーカットをしてもらい笑顔だったジャック君の突然の訃報に驚きました。
最期は大切なご家族に見守られながらの旅立ちだったんですね。
おかけする言葉もみつかりませんが・・・。
ジャック君ご冥福をお祈り致します

テクさま

ありがとうございます。

そうですね、本当に思いもしませんでした。
これほどに急変するとは…。
ただ救いは、
ジャックがご家族に見守られ安心して天に召されたことでしょうか。

どうそ祈って下さいね、お願いします。

きちえもん(蔵のおかん)さま

ありがとうございます。

本当に励まし応援して下さりありがとうございました。
えぇ…残念です、寂しいです、悲しいです。
でもこれは、ジャックの決めたことなのだと思います。
ですから、
頑張ったねと褒めて…ありがとうとお礼を言い…さよならしてきました。
これからジャックの姿こそ見えませんが、
ジャックの魂は、いつでもどこでもご家族と一緒ですね。

どうぞ祈って下さいね、お願いします。

のあママとパパ さま

ありがとうございます。

どうしようも出来ない事…そうですね、どうしようも出来ませんでした…。
ジャックもご家族も、精一杯頑張りました。
だけど、どうしようも…。
ありのままを、ただただ受け入れるしかありませんね。
時と共に、ご家族の寂しさが少しでも和らぎますように願っています。

そして、のあママさまとパパさまが、
明るく朗らかにメリーちゃんを思い出だされますように願っています。

どうぞ祈って下さいね、お願いします。

むっくママさま

ありがとうございます。

ジャックは本当に、心も体も大きな男の子でした。
その存在を失ったご家族の悲しみはいかばかりか…。

ママさまがメールでお言葉下さいましたね。
「わんこたちは天からの預かりもの…」と。
ご家族は、
「ジャックは神様からお預りした宝物だったのですね…」
と、仰っていました。

ご家族はジャックを大切に預かられ、
無事に天にお返しすることができたのですね。

どうぞ祈って下さいね、お願いします。

チェリーママ

ありがとう。

その病とわかってから一週間。
本当に早過ぎるね。
これから検査して、手術して、治療して…元気になる、はずだったのに。
なのに、叶わなかった…。

でも、ジャックもご家族も、精一杯頑張られたの。
だから、これが運命と受け入れなければいけないよね。

えぇ、ジャックは本当に幸せでした…。

どうぞ祈ってね、お願いします。

来斗の母さま

ありがとうございます。

そうなのです、
去年の夏、ジャックは大病を患ったので、
ご家族は万全の注意を払われ、今年の夏を無事にのりこえりました。
もう大丈夫だと思っていたのに…。
でもジャックは、残念がっても無念がってもいないと信じています。
はい、最期までご家族に温かく見守てもらい、
満足していると思います。

どうぞ祈って下さいね、お願いします。

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: