★ジュリーのお見合いとトライアル★

IMG_8818_1.jpg  記念写真を撮り終えて…、

今頃ジュリーは、
ご家族様に声をかけてもらい、撫でてもらい、可愛がってもらっていることでしょう。
そしてジュリーは、
あのつぶらな瞳でご家族さまを見つめているのだと思います。

ジュリーが望んでいた、温かい家庭と温かい家族。

手を伸ばせばもうすぐそこにあります。
ご家族様の差し出して下さるその手を、
ジュリーがしっかりと握りしめられますように…。
そして、
互いの手のぬくもりが勇気に、希望になりますように…。

‘今日はジュリーの誕生日です’と仰られました。
今日からジュリーの新しい犬生が始まるのですね。

‘できるだけ長く穏やかで楽しい時間をジュリーちゃんと過ごしたいと思っています。’

IMG_8855_1.jpg

どうぞ…ジュリーをよろしくお願いいたしますm(__)m



皆様には、今までジュリーを見守って下さり応援して下さり、
本当にありがとうございました。
あともう少し、もう少し、よろしくお願いいたしますm(__)m


追伸:マリーちゃんのママさま

     ママさまにいただきましたブランケットをジュリーに持たせもらいました(^^)     
     IMG_8846_1.jpg 

コメントの投稿

Secret

No title

朝からどうしたらいいのかしら・・・
涙が止まりません・・・
でも、こんなうれし涙ならどれだけ流してもいいですよね。
ジュリーちゃん、がんばって・・・そのままで・・・
どうぞ・・・どうぞ・・・

え~~!

ジュリーちゃん・・・お声をかけて下さった方が現れたのですか!
驚きと感動で胸がいっぱいですよ~~~(T_T)

ジュリーちゃんは本当におっとり穏やかだし、お顔も可愛いし、足の太い所も可愛くて可愛くて・・・ただ高齢だと言うことだけが難しいと思っていたのに。。。

グリュちゃんのママ!良かったねぇ(*^_^*)
まだまだ本当に喜ぶのは先だけど、上手くいくよう祈りますよ~。


この場を借りて・・・
むっく君のママ様
私にまでコメント有り難うございますm(_ _)m
むっく君良い子ですよね~(*^_^*)
もっともっとシェルティになっていくのを楽しみにしていますね♪

No title

ジュリーちゃん、おめでとう♪
まったりな癒し系のジュリーちゃん、でも歩くのは
うちのセーラより早かった(笑)

それにしても、記念写真、みんなばっちりで可愛い^^

のあママさま

ありがとうございます。
それほどジュリーの幸せを喜んで下さり、私も嬉しいです。
どうぞ、これからも見守って下さいね。

はい、ジュリーは頑張っていますよ。
いつも通りのそのままで(苦笑)

チェリーママ

ママのキャ~キャ~が、ワンブロック先の我家まで聞こえてきそう(笑)
えぇ、無事にジュリーを送り出すことができました。
本当に嬉しくてありがたくて…私も胸がいっぱい…。
これから、ご家族様と幸せを積み重ねてほしいですね。
うんうん、祈っていて下さいね。

セーラママさま

ありがとうございます。
ジュリーも幸せ見つけました。
嬉しいですね。

そうでしたか、セーラちゃんよりも早かったですか(笑)

今回の記念写真では、
むっくのときのようにチョロチョロしなかったのです、ジュリー。
それもそうですよね~だって主役ですもの(笑)

お疲れ様でした。

ジュリーちゃん、頑張れと言うところなのでしようが、キラキラ☆お目めで見つめるだけで十分ですよね。(^з^)-☆
キティちゃんのブランケットがお似合いな、お若く見えるジュリーちゃんは、やっと1才の手お誕生日を迎えた少女のようです。
ジュリーちゃんを撫でていらっしゃっているのは、ご家族様の手でしょうか?
深い思いを感じました。
むっくと私の幸せな日々が、ジュリーちゃんとご家族様にも訪れますように。
はい。 私は必ずそうなると確信しております。

むっくママさま

ジュリーは、無事に新しいお家に行きました…。
ママさまがメールに書いて下さっていましたでしょ、
「幸せへ飛び立つ羽が背中にあるのが私には見えましたよ」と。
きっと、その羽をパタパタさせながらお家に飛んで行ったのでしょうね。
羽の生えたジュリーを想像して…可愛い(笑)
キティちゃん、似合います?
ジュリーは、恥ずかしそうに照れていましたけど(苦笑)
写真の手は撫でているのではなくて、
私からご家族様に、
「この名札にお名前と電話番号を書いて首輪に付けて下さい」とお願いいたしますでしょ、
そのお話をしましたら、早速その場で書いて付けて下さっていたところ、なのです。
大人しく首を伸ばすジュリーに、もうジュリーはご家族様の家族だ…と実感しました。
そうですね、ジュリーもむっくのように幸せですね。
そして、ご家族様もむっくママさまのように。

えぇと、ニューボーイの名前は『ベック』になりました♪

No title

ジュリーちゃん、よかったぁ~・・。
とってもうれしいですv-343

このところ、少しバタバタしていたので、
グリュメルママのブログを拝見していなかったのですが、
久しぶりにのぞいてみたら・・v-353
あー、びっくりしました。

でも、ジュリーちゃんなら、
きっともうすぐご家族に巡りあえるハズって
確信してました。
穏やかで、いつも優しい笑顔で、
そばにいてくれるだけでほんわか幸せな気分にさせてくれる
ステキなステキな女のコですものv-345

グリュメルパパが夏に撮って下さったお写真、
ジュリーちゃんと私のドッグランでの2ショット、
実は、facebookのプロフィール写真に使わせていただいていますv-343

ジュリーちゃん、今ごろ新しいお家でぐっすり眠っているかしら。
ブランケット、持って行ってくれたんですね。
ありがとうございます。

グリュメルママのお家で過ごした日々のように、
あったか~いご家族のもとで、
いっぱいいっぱいかわいがってもらってくださいねv-343

ぴっころるうしぃ さま

お返事大変遅くなりすみません。

ありがとうございます。
お陰様でジュリーも、優しいご家族に巡り会えることができました。
ジュリーも優しいので、ご家庭は優しさでいっぱいです。
皆さまで、ゆっくりのんびり過ごしてほしいですね。
頂いたブランケットを持たせてもらいました。
その上で休んでいるそうですよ。
どうぞ、ジュリーの幸せ祈って下さいね。

あの写真…そうですか、私も大好きです。
目にするものを微笑ましてくれますよね。
使って頂けて嬉しいです。


水筒をお借りしたままになっていましてすみません。
お送りいたしますので、もう少しお待ち頂けますか。
よろしくお願いします。





プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: