ジュリー完了~

術後、いつもと変わりなく過ごしていたジュリーです。
手術痕も良好。
抜糸を済ませました。
NEC_0797.jpg はい、これで予定していた医療行為は完了~です。
引き続き心臓の投薬治療は必要ですが、普通に元気です。
のんびり穏やかなシルバーライフを楽しんでほしいと願っています。



そうそう、近所のお友達がブログにコメントしてくれたのですが、

‘ジュリーちゃんは、写真写りが悪いのかしら??
 実物の方が数倍可愛いですよ(*^_^*)’

だそうです。
さてさて、実物が見たくなりましたでしょ(^^)


ジュリーもロコも、ムックのようにご家族様に巡り会えます日を心待ちにしています。

ジュリーとムックの保護団体です。
 『シェルティレスキュー http://www.help-sheltie.net/ 』

ロコの保護団体です。
 『ケンの家 http://kens-house.com/


写真のジュリー…可愛いけどなぁ…
IMG_7466.jpg IMG_7481.jpg

実物は、もっと可愛いそうですよ(^^)



ムックもジュリーも簡単ではない、
ムックについては非常に難しい手術でした。
病院のご尽力により手術は成功し元気になることができました。
そして、何よりも皆様がご支援して下さいましたから、
手術にのぞませて頂くことができました。
治療もさせて頂くことができました。
皆様のお陰で、ムックもジュリーも今こうして生かせてもらっています。
本当にありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。
そして、まだまだ皆様のお力を必要としている犬がいます。
どうぞこれからも、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

Secret

う~~ん

やっぱり、どんなアングルで撮っても実物の方が可愛いですよ。
あの垂れたお目々を上目遣いにして見つめてくれた時の可愛いお顔も
写真では難しい(>_<)
性格がお顔に出てます(^_^)

確かリックン(アクア君)も実物の方が可愛かったわよね。

それにしても、ケリーちゃんにムックンに、次々とご縁があって・・・。
今度はロコちゃんの番かな?
霊感なんて無いんだけど、なんとなくそんな予感が~~~。


No title

グリュメルママさん 今日は!

今日は偶然来ました(*^_^*) 

家の犬の調子が悪いので、病院に行ったら、なんとそこにシェルティーレスキューの譲渡会ポスター(ちらし)が・・・
どんな子が出ていたのかな~とホームを見ていて、どんな子が今里親募集しているのかな~と続いて覗いていて、こちらに来ました(*^_^*)


ジュリーちゃん とっても可愛いですね!
二匹預かっているのかな?
私も今二匹預かっているんですよ。でも、犬でなくてニャンコです。
キジトラの大人の猫だから、なかなか貰われるのは難しいようで、申し込みも問い合わせもまだ一件もありません(^_^;)
今日も獣医さんに「長くかかりそうですね~」なんて言われて、ちょっぴりショックを受けてきました(笑)
他の子が代わりに貰われていくならそれでいいのだろうけれど、ほとんど構ってあげられない状態なので、長期になるのは色々と辛いものがあります。預かりやっている人なら、なんとなくその辺はわかるかな・・・

ジュリーちゃんは老犬ちゃんなんですね!老犬にはとっても魅力感じます(*^_^*)
まるちゃんていう老犬ちゃんもまだ貰われていないみたいでしたが(ずっと前にホームを見た時にとても気になる子でした)、やはり年取っていると難しいのでしょうか・・・・・

色々性格に問題がある子もいるみたいでしたが、それで捨てられたなんて記事を読むと「どうして捨てるんだ!」と思いながら腹を立てていました。そういう人が最初から飼い始めたことが問題なんですよね・・・


今度の愛護法改正で、「親兄弟から引き離す時期を8週令以上とする」 という案が絶対に決まりますように!と毎日思っています。



チェリーママ

う~~ん…ですか(^^;)
きっと、あの和みオーラーを感じられないからでしょう。
何ともいえない可愛さだものね。
あらら、リックもですか(^^;)

そうね、ロコの我家滞在も8ヶ月となり、
レックスだった蔵君を抜かして…2番目に(汗)
でも大丈夫。
10ヶ月のケリーだったナナちゃんを目標に頑張るわ~。
チェリーママの予感が当たると良いのだけど(^^)

なきうさぎ☆chamneko さま

こんばんは、ようこそおいで下さいました(^^)

はい、今日は千葉で譲渡会を行っていました。
そのポスターですね。
目に留めて下さり嬉しいです。

今我家は、シェルレスのシェルが2頭とケンの家のダックスが1頭、3頭のお預りです。
えぇ、ジュリーは老犬だと思います。
老犬ならではのゆっくりとした穏やかな優しさがいっぱいです。
もう、和ませてもらっていますよ。
むっちゃんにも、和み…癒してもらっていました…。

くうちゃん♪ちいちゃん♪
可愛らしいですね(^^)
きっとご縁ありますよ。
それまで、お世話頑張って下さいね。
応援しています。

愛護法の改正、私も期待しています。
そして、KAZUさんが心より望まれた願いが叶いますように祈っています…。


プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: