「ケンの家」里親会に参加してきました。

IMGP9649-t_1.jpg

今日は「ケンの家」第三回里親会が開催されました。
チョコちゃんとエリーちゃん、参加してきました。

会場でのチョコちゃんは…、
大人しく、黙って、ジッと、座ったまま、そのまま固まっていました。
でもそれは、困っているとか、怯えているとか、いじけているとか、
ではないのです。
チョコちゃんは、
お散歩中でも、他の人間や犬とコミュニケーションをあまり持ちません。
その場にたたずんでいる感じ。
これが、チョコちゃんスタイルなのです。
さて、
ご婦人にお声をかけて頂きましたけど、ウンともスンとも言わずジ~ッ…。
「ずいぶん大人しいのね。あのくらい懐っこい方がいいわ」と、
お隣で、無邪気にじゃれているレオ君とペコ君に感心を奪われてしまいました。
でも、女の子を希望していらっしゃり…残念。
せっかくですから「ケンの家」のホームページを宣伝いたしました。
見て下さっているとよいのですが…。

チョコちゃんのご縁、いつかどこかで恵まれるでしょう IMGP9663-t_1.jpg IMGP9675-t_1.jpg

里親様をご希望して下さいます方は、チョコちゃんを保護しました「ケンの家]をご覧下さいませ。
そして、ご質問などは、私まで左のメールフォームよりメールをお送り下さいませ。
よろしくお願いいたします。




エリーちゃんは、他のワンコとも人間ともそつなく交流を持てていたようです。IMGP9690-t_1.jpg
なかなか社交的。
エリーちゃんのご縁探しも楽しみです。



スタッフの皆様、ご参加されていた皆様、そしてワンコ達、お疲れ様でした


コメントの投稿

Secret

No title

お邪魔します。二匹とも可愛いですね!
大人しい犬の方がいいという人も沢山いると思います。
時間をかけても気にいってくれる人が現れますように・・。

参加されてないWanちゃん
の写真などは会場に飾ってないのでしょうか??
沢山つれていくのは大変でしょうからね。
写真参加でもご縁があるかも^^:

mさん♪

おいで下さりありがとうございます。
そうですね、
チョコちゃんがいい♪、エリーちゃんがいい♪と仰って下さる方に巡りあえるまで…、
ですね。
なるほど、会場に写真の展示ですか。
参考にさせて頂きますね。
ありがとうございます。
どうぞこれから、よろしくお願いいたしますm(___)m

お疲れ様でした

初カキコです(^^)v

初めて里親会に行かせて頂き、とっても可愛いチョコちゃんにも挨拶でき嬉しかったです。

本当におとなしくて良い子ですね。
お顔もとっても可愛いし、きっとご縁があると思います。
エリーちゃんにご挨拶できず残念でした(涙)

お疲れ様でした。。。

テキエアママさん♪

おいで下さりありがとうございます。
そして、里親会ではお世話様でした。
チョコちゃん良い子でしたでしょ。
大人しい時もそうでない時もありますが…いろいろが可愛いのですよね(^^;)
エリーちゃん、そして私共々、よろしくお願いいたしますm(__)m

お疲れ様でした。

土曜日の里親会はお疲れ様でした。

チョコちゃん、固まってしまったのですね(笑)
きっと初めてだし、その場の状況を把握しようとしていたのでしょうね~
そういう子のスタイルが良いって言ってくれる方がいらっしゃいますよ。
そして、美人さんだしきっと良いご縁がすぐに見つかりますよ。

エリーちゃんは社交的だったのですね(笑)
その子その子の個性ってありますものね~
あと育った環境も・・・

チョコちゃんエリーちゃんにあった里親様に巡り会えますように。

今回は室内でしたがどんな感じだったですか?

majyumamaさん♪

こんにちは。
里親会では、写真のお顔でジーッとしていたチョコちゃんでした。
なるほど…その場の状況を把握しようとしていたのですね。
知らない場所で、知らない人間や犬ばかりのところで、
慌てず騒がず大人しくしていられたチョコちゃんは、お利口さんですよね。
このスタイル…えぇと…我が家のメルがそうです。
勿論、このスタイルも好きです、私(^^)
ですので、こんなチョコちゃん、あんなチョコちゃん、
いろいろなチョコちゃんを全て大好きでいて下さるお方に、いつかどこかで必ず巡りあえます。
エリーちゃんも、いろいろあって可愛いですよ(^^;)
今回の里親会は、
生憎のお天気で足を運んで下さった方が少なかったようです。
お仲間同士和気藹々、ワンコと一緒に楽しく過ごさせてもらいました。
いつか、majyumamaさんにもお会いできましたら…と楽しみにしています♪
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: