愛し愛され…助け助けられ…守り守られ…家族だもの

【読売新聞】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110326-OYT1T00434.htm



今日3月27日は、エリーちゃんのお誕生日だそうです。
エリーちゃんのご家族が、昨日つぶやいていらっしゃいました。
「このような状況なので質素に・・・
 エリーちゃんと出会えたことに感謝しながらずっと一緒に過ごそう・・・」


そして3月19日は、蔵之助君のお誕生日でした。
ブログに書かれていました。
「第二の命を授かった日として…」  http://emotionen.exblog.jp/page/2/


それから、ららちゃんからもメールを頂きました。
「ららと1年7ヶ月…相変わらず元気で、家の中や庭を走り回っています。」


今朝は、アック君のお写真が届きました。
「フードを食べる前のお座り・お手ができるようになりました。」
201103270709001_2.jpg


みんな、ご家族を愛しご家族に愛されいつでもいつまでもお幸せに…。

アコもロコもケリーも、
IMG_4786_2.jpg IMG_4796_2.jpg
IMG_4755_2.jpg  幸せになってほしい…です。 
 
        
良縁に恵まれるまで、グリュメルと一緒に楽しく過ごしていましょうね。
IMG_4807_2.jpg IMG_4814_2.jpg
 


そしてメル…2月10日は祝4年♪でした。
この笑顔が輝き続けますように…。IMGP4381_1.jpg





コメントの投稿

Secret

尊き命達

グリュメルママさん こんにちは^^

昨日はメールありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

メルちゃんの四周年おめでとうございます^^v
穏やかな表情のメルちゃんがママ宅に迎えられてグリュちゃんも妹分がぎょうさん増えましたね。
面倒見の良い二人に支えられ終生の家族を見つけられた保護犬達。
尊い命を授かり感謝の言葉を贈ります。ありがとうございます。

蔵之助ももちろんのことママ様に助けられ愛情を注いで戴き笑顔を頂戴し
今では我が家の三代目とご縁を頂戴しました。

本当にありがたいことです。

Dear ららちゃん♪ これからもずっとずっと御家族様と仲良く笑顔絶えない生活を送ってくださいね~^^

Dear エリーちゃん♪ mayumiさん エリーちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
蔵之助がエリーちゃんを追っかけてた時期が懐かしいです(笑)

Dear アック君(リック君)の御家族様 凄いですねぇ~!!物覚えの良い彼です^^
何かと困難な状況と思いますが、陰ながら応援させてください。
彼等の笑顔が御家族様を助け前向きにと導いてくださると信じております一人です。
グリュメルママ様同様 どうかアック君を宜しくお願い致します。


ママさん♪ コメント欄をお借りしてすみません^^;
ケリーちゃんも表情がやわ~くなりましたね。
アコちゃんもロコちゃんも、勿論ケリーちゃんも良縁が繋がるよう今後も影ながら応援しております!!

くじけず前向きに笑顔で進んでまいりましょう!!

きちえもんさま

こんにちは、お返事が遅くなりすみませんm(___)m

こちらこそ、お電話頂きいろいろとお話聞いて下さり、ありがとう。
心の整理をし、気持ち新たなりました。

保護犬を預かりお世話する者と、保護犬を迎えるご家族さま、両方の立場を経験しています。
それぞれの気持ちのわかることを無駄にせぬよう工夫努力したいと思っています。

本当にありがたいことに、みんな良縁に恵まれ、元気に幸せな毎日を過ごしています。
みんなの犬生が私の宝物。
どうぞいつまでもお元気にお幸せに…です。

アコロコケリーもみんなのように、
その誕生を祝ってもらい、
それからの健康と幸せを願ってもらえるご家族さまに巡り会ってほしいと願っています。
はい、必ず巡り会えます。
それまで応援して下さいね。

蔵君の…青空に向かって青いボールを追いかける姿が大好きです。

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: