ケビン…天に召されました

ケビンは、
「低アルブミン血症」を再発し、
治療する間もなく、
あっというまに旅立ってしまいました。

再発はあり得ることでしたが…まさか。
息を引き取った…まさかまさか。

信じられずにケビンを訪ねました。

IMG_2199 (1)

静かに眠っている…ようなケビンに、
現実を受け入れなければなりませんでした。

ケビンはきっと、
また治療することを望んでいなかったのでしょう。
ご家族様にご心配をおかけしたくなかったのでしょう。

楽しい…嬉しい…美味しい…幸せな思い出だけを胸に抱いて、
旅立ったのだと思います。

ご家族様のお悲しみは深く…深く…深く…、
とても深く沈みこまれていましたが、
全てはケビンの決めたことだと思います。
どうぞ、それほどに、いつまでも、お悲しみになられないで下さい。
ケビンが心配しますから。

お時間かけながら、
お悲しみが和み、癒されますよう、心より願っています。

   短い間でしたが、
   ケビンと一緒に過ごすことができて幸せでした。

ご家族様にそのように思って頂け、
ケビンは喜んでいますでしょう。
もちろん、
ケビンもご家族様と一緒に幸せに過ごさせて頂きました。
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
そしてどうぞ、これからもケビンをよろしくお願いいたします。

ケビン、ありがとう。
どうぞどうぞ安らかに…心より祈ってます。


ケビンにお別れして帰り道、
駅構内のお花屋さんに足が向きました。
そして目につき、手にしたサンタクロース。
迷わず買い求めてきました。

IMG_2191.jpg

ジージが亡くなった時、
ジージが孫のように可愛がっていたケビンが、
お爺ちゃんのように慕っていたジージに覆いかぶさり、
別れを惜しんでいた姿を思い出し、
http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-1157.html
  
サンタクロースのジージが、
お星さまになったケビンを迎えているように思えてなりませんでした。
虹の橋でジージとケビンが再会し、
いついつまでも一緒に過ごしますように…。




埼玉県の保健所・センターに迷子収容されています動物の情報です。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 

コメントの投稿

Secret

No title

ジョージ君がいて、マック君がいて、むっくも病院でケビン君とお会いして、あの頃の事が思い出されます。

綺麗で可愛い、ケビン君。
みんなとお空で再会できましたか?

心からご冥福をお祈りします。

優しい優しいケビン。
いつもじーじをいたわり寄り添っていたケビン。
こんなに優しい子がいるんだと感心させられていました。

悲しいです。もっともっと長くご家族と幸せに過ごしてほしかったな‥‥。

でも、虹の橋にはじーじもむっくもマックもいるし、優しいケビンのことだから、みんなにあたたかく迎え入れてもらえるでしょう。

ケビン幸せだったね。でも、そんなに急いがなくてよかったんだよ‥‥。

虹の橋で、じーじに、ご家族様との幸せだったお話を聞かせてあげてね。

ケビンのご冥福を心よりお祈りいたします。



むっくママさま

本当にあの頃が懐かしいですね。
私も思い出しています…。
えぇ、きっとみんな一緒に過ごしていますでしょう。
のんびりと…。

いつもありがとうございますm(__)m

2016-12-10 21:24 にコメントを下さったお方さま

ありがとうございます、お声かけて下さり。

そうですね、
穏やかで優しいケビンでした。
えぇ、可愛らしいお顔していましたね。
綺麗な毛もそのまま、つやつや輝いていました。

私も残念でなりません。
温かいご家庭で優しいご家族様と一緒に、
もっともっとずっとずっと幸せに過ごしてほしかった…。
でも、また闘病することを望まなかったのでしょう。
ケビンはきっと…。
これからは虹の橋で、
じーじとマックとむっくと一緒に…、
優しい男の子ばかりですから、
のんびり穏やかに過ごしますでしょう。

お声かけて下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m

No title

ジョージくんのことが大好きだったケビンくん。
ジョージくんの後を追って2年後、同じ12月にお星さまになってしまったんですね。
むっくくんが、仲良しだったびーちゃんを追って、2年後の同じ10月にお星さまになったのと同じ。
ジョージくんもむっくくんも、ケビンくんもびーちゃんも、ほんの少しだったけれど同じ時を過ごしたこと、不思議な運命を感じました。

ご冥福をお祈りいたします。



No title

突然の訃報、驚きました。
クリクリオメメの可愛い可愛いケビン君・・・亡くなった姿も穏やかで可愛いままですね
ケビン君とジョージ君、名コンビでしたね。
亡くなったジョージ君に寄り添うケビンくんの姿が脳裏に焼き付いています。
あとは・・・ママ様に送らせていただいた一郎の洋服をケビン君が着てくれているのを見て号泣したのも・・・私にとっては大切な思い出です
ケビン君、ありがとう。
ケビン君のご冥福を心からお祈りいたします。

ボビンの母さま

そうでしたね。
むっくもビーちゃんの月命日に…2年後の。
ケビンも同じなのは、
じーじがケビンを迎えに来たのかもしれない、
ケビンがじーじを追いかけたのかもしれない、
などと、あれやこれや、
ケビンの旅立ちの理由を考えてしまいます…。
今はただ、安らかにと祈り続けたいと思います。

お声かけて下さりありがとうございましたm(__)m

saraさま

お声かけて下さりありがとうございます。
ケビンとじーじの名コンビ…。
覚えていて下さりありがとうございます。
ケビンとじーじも喜んでいると思います。、
まるで本当の孫とお爺ちゃんのように仲の良い2ワンコでした。
きっと天国でも、孫とお爺ちゃんのように寄り添っているでしょうね。
いついつまでも仲良く…と祈りたいと思います。
本当に、その節はありがとうございましたm(__)m



プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: