マックの治療④

 (マックのご家族様より)

今日はお誘い下さり、沢山のお土産をいただき何から何までどうもありがとうございました。
吉田さんをはじめご主人や グリュメルロコちゃん、チェリーちゃんや
沢山のシェルティちゃんやその仲間達、皆さまにお会いできて本当に良かったです。
飛び入り参加にも関わらず マックやシュクルにまでお声を掛け 励まして下さり、
ランチやオヤツやお土産までいただいてしまい申し訳なかったです。
またこのような機会がありましたら是非その時にでもお返しさせて下さい。
今日は本当にありがとうございました。

マックの様子ですが、帰りの車内でも何度か咳き込みましたが無事に帰宅し 今はぐっすり寝ています。
久しぶりに遠出して沢山のお友達に会えて マックにとって良い刺激になったのではと思います。
術後からは家で寝てばかりでしたから。
表情も生き生きしていて 嬉しい思いで見ていました。

改めて今後の治療方ですが、あれから漢方の先生と話し合い レーザー治療は見送ろうかと思います。
術後 免疫が落ち 癌の進行が早いなかレーザー治療もやはりマックの負担になり、
有効性はあまり大きくない事と レーザー治療でも免疫力が落ちてしまうそうで。
治療に関しては内服薬とネブライザー以外は何もしない方がよいのでは?とお話しを受けました。
何もしない……と聞くとなんだかやるせないのですがそれも ひとつの治療法なのかと。
とりあえずは火曜日のレーザー治療は取りやめようかと思っていますが
なにかアドバイス ありましたらお聞かせ願えますでしょうか?

よろしくお願い致します。


    こんばんは。こちらからご挨拶しなけれなりませんでしたのに、すみません。
    ご無理を承知で突然お声をかけてしまったこと、反省していましたが、
    お出で下さり本当にありがとうございました。
    マックのお顔、○○さんの、そしてシュクル君のお顔を見させてもらい、
    心より嬉しく思いました。
    その後お疲れではないかと案じていましたが、大丈夫ですか。
    くれぐれもお気をつけて下さいね。
    レーザー治療について迷われるお気持ち…本当に難しいですね。
    二つの病院からそれぞれの治療法を提案されて、どちらが良いか迷われているのでしたら、
    思いきって、三つ目の病院で診てもらうのはいかがかでしょうか…。
    もしかしたら、さらに迷う事になるかもしれませんが、
    それも無駄にはならず、何かが、方向が決まるかもしれません。
    ●●の病院でしたら、三つ目の病院として信頼できるのではないでしょうか。
    厚かましく申し上げていると十分承知しています。
    でも、レーザー治療を見送られるのでしたら、是非ご検討されてみて下さい。
    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



埼玉県の保健所・センターに迷子収容されています動物の情報です。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: