マック退院しました♪

IMG_6922 (1)

こんにちは。
先ほどマックの面会に行こうと病院に電話をしましたら
マックは今朝と夕方にたくさんのウンチをし、
ワンワンと鳴く元気も出て胸のチューブも抜いたそうです。
先生と看護師さんで話し合いお家の方が良いのでは。
とお話しを受け急きょ退院が決まりました!
思ってもみない事だったのでとても嬉しく慌てて連絡してしまいました。
18時頃に迎えに行ってきます!
マックはやっぱり強いコですねU^ェ^U

IMG_6924 (1)

IMG_6923 (1)

こんばんは。
度々のご連絡すみません。
マック 無事に帰宅しました。
腫瘍が残っているため以前と変わらず咳は出るそうですが
胸水 肺水腫も今のところないそうです。
1週間後に受診し2週間後は抜糸予定です。
今後の治療法として吸入と去痰剤を続け
腫瘍に関しては抗ガン剤、レーザー治療、分子標的薬の説明を受けてきました。
詳しくは1週間後の受診時に相談をする予定で
それまでは抗生剤と去痰剤を服用し様子を観る事となりました。
鎮痛剤はマックちゃんは大丈夫でしょうと。
これまでいろいろと耐えてきたから本当に強い仔だね。とおっしゃって下さいました。
マックは大きな傷を抱えているにも関わらず病院内をウロウロとし、
帰宅してからも一通り歩き回り ウンチをしましたよ。
一度にお水をたくさんの飲んでしまい吐いてしまいましたが
今はいつもの縁側でスヤスヤと寝ています。
毛をだいぶ刈りひとまわり小さくなったマックを見て
トライアルを始めた頃を思い出します。
これまで本当によく頑張ってくれました。
これからもマックの強い生命力を信じて治療に専念しますね。
改めてマックを気にかけ応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
去勢以外の手術は初めてでしたので正直なところ、不安でいっぱいでした。
ですが、皆さまに応援していただき無事に手術を終予定より早く退院できました。
本当に、、、本当にありがとうございました。
また、様子をみてご連絡させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

IMG_6921 (1)


退院おめでとうございます!
まさか今日退院?本当に大丈夫なの?と心配しましたが、
マックのご様子を伺い、動画を見せてもらい、安心しました。
本当にものすごい回復力ですね。
驚きました。
奇跡だと思いました。
おそらく、お家でご家族様と一緒に過ごす事が、
何よりも安心して静養できる、一番のお薬なのでしょうね。
ゆっくり休んで順調に回復されますよう、心よりお祈りしています。
今後の治療法など、
まだまだいろいろご心配おかけしますがお世話になりますが、
マックとご一緒に少しずつ頑張って下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
まず今晩は、皆さまお疲れ様かと思いますので、
十分にお休み下さいね。
またご様子教えて頂けましたら、嬉しく思います。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m


皆々さま、マックが退院しました。
奇跡のような回復・・・皆様が応援して下さいましたお陰ですね。
本当にありがとうございました。
まだまだこれら頑張りますマックとご家族様を、
どうぞ末永く応援して下さいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m



マックは「ケンの家」の卒業犬です。
        http://kens-house.com/

 
埼玉県の保健所・センターに迷子収容されています動物の情報です。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     


コメントの投稿

Secret

マック頑張ったね♪

マック退院おめでとうございます。
マックは大好きなお家に早く帰りたい気持ちが奇跡的な回復へと向かったのでしょう。
まだこれからも治療は続きますが、ご家族様と共にマックは頑張ってくれますとも!
まずは術後の良好な回復を願い、これからも応援してますよ~(^o^)v

No title

凄~い!マック君、おかえりなさい♪

おっきなエリカラがなければ、大きな手術直後だなんて思えない
とってもいいお顔してますね^^
おうちに帰れてうれしいね~♪

大好きなお家でゆっくり休んで、これからの治療も頑張ってネ!
マック君なら大丈夫!
応援してます!ヽ(^o^)丿

お帰りなさい❤

マック君、ご退院おめでとうございます。
あまりの速さに、ビックリ❗
お家でゆっくりお休みしてたくさん食べてね。
マック君なら、大丈夫🍀 これからも、きっと乗り越えてくれますよ(o^^o)
とにかく、本当に嬉しいです。

来斗の母さま

ありがとうございます。
私も思います。
家に帰りた…家族と一緒に過ごしたい…
マックの思いが回復への力になったのでしょうね。
これからご家族様に支えて頂て、
頑張って治療に取り組んでほしいです。
どうぞ、末永く応援して下さいね。
よろしくお願いします。

オリポンさま

ありがとうございます。
大変な手術をしたばかりとは思えませんよね。
いつも通りの、かわいらしいお顔です。
退院できてほっとしているのではないでしょうか。
これから治療が始まりますが・・・、
はい!私も、マックは大丈夫!!
と信じています。
ご家族様が支えて下さいますもの。
皆さまも応援して下さいますものね。
どうぞ、いついつまでもよろしくお願いします。

むっくママさま

ありがとうございます。
ビックリ!しましたでしょ。
私も、信じられませんでした。
でも、無事に退院できました。
これからはお家でゆっくり過ごしてほしいですね。
そして早く元気になってほしいですね。
マックなら大丈夫!
私も思います。
おうぞいついつまでも応援して下さい。
よろしくお願いします。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: