ソランは里親様を募集しています

IMG_9424.jpg

昨日はたいそう緊張して疲れたでしょう…と思いましたが、
朝からいつものソランに安心しました。

慣れない場所、初めての方々に、手も足も口も出ず?、
「大人しくて良い子ね」とお声かけていただきましたが、
いえいえ、
ピヨンピョン駆け回って元気ですし、
抱っこ抱っこしてぇ~と超甘えん坊ですし、
お散歩中には他犬に吠えてしまいますし、
トイレも粗相をしてしまう困ったチャンです。
でも…、
とってもとっても可愛いソラン。

奥さんと子供達の幸せを見届けて、
いよいよ、
ソランも幸せになってほしいと心より願っています。

どうぞどうぞ、良縁に恵まれますように…。

・推定5〜6歳
・4kg 適正
・血液検査正常値 (2015年4月)
・フィラリア陰性 (2015年4月)
・去勢手術 (2015年4月)
・混合ワクチン (2015年4月)
・マイクロチップ (2015年4月)
・ 歯石除去、乳歯抜歯 (2015年4月)
・パテラ 後ろ右足グレード1、後ろ左足グレード3
    パテラにつきまして、
    ソランが不具合を感じている様子は全くありません。
    勿論、普通に歩行しています。
    体重の増加や無理な運動が足の負担にならないように、
    注意して下さい。

食欲旺盛、快活、快眠、快便、快尿!元気です。
体調面で心配事はありません。

とてもとても甘えん坊で、
抱っこして!と飛びついてきます。
お膝に座る!と飛び乗ってきます。
おっちょこちょいであわてん坊。
とてもビビり屋さんです。
「男性が苦手で仮パパに吠えてしまいます。」
でしたが、
仮パパの食後のデザート、ヨーグルトをおすそ分けしてもらいながら、
克服してきました。
「お散歩中も、他犬や他人に吠えることがあります。
でもそれも、時間と経験を重ねながら軽減しています。
お散歩は大好きですが上手ではありません。
嬉しそうにチョコチョコあっちこっち歩き周ります。
…まだ…勉強中です。」
はい…まだ勉強中です。
「室内でマーキングはしませんが、トイレシートは…
…まだ…勉強中です。」
はい…まだ…勉強中です。
「ビビりさんで落ち着きないため、脱走しないよう注意が必要です。」
日々、落ち着けるように、待てができるように心がけています。
ただ、とてもすばしっこいので、くれぐれも注意して下さい。
多頭飼育につきまして、
散歩中に他の犬とフレンドリーには接っしませんが、
家庭内でグリュメルロコとは問題なく過ごしています。
グリュメルロコの年齢や性格、多頭飼育に慣れているためでしょう。
ソランも、妻と子供の6ワンコ一緒に暮らしていましたので、
多頭飼育には慣れていると思われますが、
やはり、環境や相性の良し悪しがあると思います。
兄弟ワンコのいらっしゃるご家庭でしたら、
ご家族様には、温かく注意深く見守って頂けますようお願いいたします。

とにかく、可愛らしいソランです。
ご家族様を愛し、ご家族様に愛され、
幸せに幸せに過ごしてほしいと心より願っています。

IMG_9425.jpg

ソランの里親様を募集しています。
質問がございましたら、メール・コメントからどうぞご遠慮なくお願いします。

里親様にご応募して下さいます方は「ケンの家」のHPをご覧下さい。
http://kens-house.com/index.html
譲渡の条件をご確認して頂き、
http://kens-house.com/kanagawa.html
アンケートにおこたえ下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=444423
    
アンケートを拝読いたしましたら、私からご連絡をさせて頂きます。
よいお話し合いをさせて頂けましたら幸いでございます。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: