ミッキー君の日記

IMG_1011_1.jpg

ボクは明日新しいお家に行きます。
その準備で仮ママは忙しそう。
なので、仮ママの代わりにボクが日記を書きます。


‘ケージ、食器、タオル、フード、おやつ、薬、迷子札…’

仮ママ~ボクはトイレシートはいらないよ。

それよりも、

IMG_0994_1.jpg お兄ちゃんにもらったマックのおまけ

IMG_1006_1.jpg お姉ちゃんにもらったプープーなるオモチャ

これも忘れないでね。

新しいお家のみなさん、
ボクはとても楽しみにしています。
ボク、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

プープーおもちゃをくわえたミッキー君の写真と、『ボク、頑張りますので…』 
に思わず泣いてしまいました。

ミッキー君。
きっと、いいえ絶対、“ありのまま”のミッキー君を愛してくれるはずですよ。
だってミッキー君は本当に何もかも、とってもとっても可愛いもの。

いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。
ミッキー君の幸せを心から祈っています。

グリュメルママさま、いつも本当にご苦労様です。
こんなに可愛いワンちゃんたちが幸せになれますよう願っております。




No title

ミッキーくん、今ごろは新しいお家でちょっと緊張しながら、
愛らしい笑顔をふりまいて過ごしているのかしら・・。

マリーがトライアルでわが家にやって来た時、
フードにおトイレシート、心臓とフィラリアのお薬にサプリメント、
ケージにカートにタオルにおもちゃに食器におやつに・・・。
マリーのために用意してくださったものひとつひとつに
グリュメルママさんの愛情を感じて、涙が出そうになりました。
お子さんもいらっしゃって、お家のワンちゃんたちもいるのに、
保護シェルたちにもご家族と変わらぬ愛を注いで下さるママさんには
いつも本当に頭が下がります。

ミッキーくんのトライアルがうまくいきますよう、
心からお祈りいたしておりますv-345

オリちゃんさま♪

こんばんは、ありがとうございます(^^)
そうですね、
本当に何もかもとってもとっても可愛らしいミッキー君ですから、
ご家族様に愛して頂けますでしょう。
願っていますのは…先住犬君もミッキーを愛してくれますように…です。
どうぞ、ミッキーの幸せを祈って下さいませね。

ぴっころるうしぃさま♪

こんばんは、ありがとうございます(^^)
そうですね、今頃は…、
ご家族様に見守って頂きながら、幸せになるために頑張っていると思います。
勿論、可愛らしい笑顔を振りまいて♪
先住犬君も、その笑顔に心許してくれるといいのだけど…。
マリーちゃんが、少しずつワンちゃんそれぞれと絆を深めているように、
ミッキーも少しずつでいいから絆を深められますように…です。

私のしてあげられることは、それぐらいの事しかありません。
マリーちゃんを…どうぞよろしくお願いいたしますね。

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: