◆崩壊ブリーダーより保護しました◆

先日、キャリーを保護して下さいました団体様に、
キャリーが幸せになりました、とご報告をいたしました。
団体様は大変喜んで下さり、
そして、
崩壊したブリーダーにシェルティの男の子が一頭残っている…と、
お話下さいました。
保護しなければ…処分されてしまいます。

保護して下さるようお願いいたしました。

http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/52080939.html

IMG_3130.jpg

団体様のブログに「ボロボロのシェルティ」と書かれていましたが、

ボロボロの…ボロボロ…

言葉を失いました。

体中、硬い毛玉の塊が皮膚にこびりついていました。
まるで、亀の甲羅のように。

IMG_3136.jpg

耳から何かポタッとたれましたので見ましたら…絶句。
コールタールのようなものが溢れていました。

IMG_3139.jpg

この子は、
人間の商売の道具「繁殖犬」として生きてきました。
何も文句を言わず、じっと我慢して生きてきました。

生き地獄…でしたでしょう。

一刻も早く、このようなブリーダー、
とはいえませんね、
繁殖家は無くさなければなりません。
いろいろな方が、あらゆる方面から取り組んでいます。
是非、皆さまにもご協力して頂けますようお願いいたします。

このような悲しい繁殖犬のいない犬社会にいたしましょう!

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


埼玉県の保健所・センターに収容されている動物の情報です。
みんなの飼い主がお迎えに来ててくれますように!
もし来てくれなかったら、誰かに助けてもらえますように!!
どうぞどうぞ、お願いしますm(__)m
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
今日も、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメントの投稿

Secret

No title

本当に言葉になりませんね。
でも一生懸命がんばりましたね!
これからは沢山の幸せが待ってるからね!
ブログシェアさせていただきました。

No title

シェリーちゃんがブリーダーから引き出された時の写真を思い出していました・・・。絶句。

グリュメルロコママさんに引き取られたからには、もう大丈夫。
いつもありがとうございます。
トリマーさんはあの方ですね。トリマーさんにも感謝です。

No title

私もシェリーが保護された時のことを思い出していました。
ママ様ありがとうございます。
そして、トリマーさんもありがとうございます。

もう大丈夫だよ、頑張って健康になろうね。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃんへ

お返事が大変遅くなりすみません…。

本当にことばになりません。
ごめんね…の気持ちでいっぱいです。
でも、幸せになるチャンスをもらいました。
えぇ、
新しい犬生、幸せたくさんですよね。

シェアありがとうございます。

ボビン

お返事が大変遅くなりすみません…。

私も、絶句でした。
シェリーちゃんも相当酷い姿でしたが、
この子も大変悲惨な姿でした。
かわいそうで・・・かわいそうで…。
でも、これからは幸せになるばかりです。
良縁に恵まれますように!ですね。


はい、トリマーさんはあの方です。
本当に感謝しています。

まるチェリーメイの母さま

お返事が大変遅くなりすみません…。

はい、私もです。
シェリーちゃんを思い出しました。
このこも、シェリーちゃんのように、
いつか、きっと、
毛が伸びてふさふになり、幸せになれますように!
です。
どうぞ応援して下さいね

2015-02-23 09:58 にコメントを下さったお方さま

お返事が遅くなりすみません…。

そうでいらっしゃいましたか。
もしかしましたら、同じような境遇であったかもしれませんね。
よく頑張ってくれたと思います。
これからご家族様と一緒に、
幸せに幸せにと心より願っています。

えぇ、この子もいつかきっと。
応援してあげて下さいね。

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: