バーニーズ君をセンターより引き取りました

再来週より、
Sさんがバニ君をお預かりして下さることになりました。
それまではセンターでお世話になります。
職員さんは、
バニ君が少しでも元気になるようにしてあげたいと思います、
と、おっしゃって下さいました。

皆さまのお陰で、バニ君の命は救われます。
本当に安堵しました。

センターからの帰路、Sさんよりご連絡を頂きました。
Sさんがお預かりして下さるまでの間バニ君を預かって下さると、
Hさんからお申し出を頂いたそうです。

Hさんの優しいお気持ちに感謝感激…。
ありがたい気持ちでいっぱいでした。

早速翌日、Hさんがお迎えに来て下さいました。

センターから外に出ましたバニ君は、

IMG_3066.jpg

大喜び!

IMG_3064.jpg

Hさん達に、センターの職員さん達に、
甘えて、愛嬌振りまいて、

IMG_3068.jpg

本当に本当に嬉しそうでした。

IMG_3075.jpg

車に乗り込みましたバニ君はたいそうご機嫌よく、満面の笑顔でした。
「出発~!」と言っているようですね。

IMG_3079.jpg

バニ君、新しい犬生の始まりです。
お見送りしながら、胸がいっぱいになりました。
これから、皆さまのお力をお借りして、
バニ君が幸せになれますよう心より願っています。
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

Sさんのブログです。
http://ameblo.jp/annetomery/
Hさんのブログです。
http://ameblo.jp/wan-nyan-family/

Sさんは、アラン君のご家族様です。
Hさんは、マオ君のご家族様です。
愛犬の幸せばかりでなく、
全ての犬、そして猫の幸せのために一生懸命取り組んで下さっています。
心より、ありがとうございますm(__)m


埼玉県の保健所・センターに収容されています動物の情報です。
お心当たりの犬猫、お心に留めて頂けた犬猫はおりませんでしょうか。
どうぞご覧になって下さいませ。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメントの投稿

Secret

No title

どの子だって、バニくんのように
感情があり、物事をわかっているのですよね。

なのに、ひどいのは、人間。

バニくんの笑顔が本当のご家族さまのもとへと
はやく、届きますように。

Sさま、Hさま、ママさま、ありがとうございます。

テク

本当にそうですよね。
物言わぬだけで、
いろいろ分かっています、いろいろ感じています、ね。

もう二度と悲しい思いすることなく、
幸せに幸せにになってほしいと心より願っています。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

No title

こんな可愛い笑顔なのに  なんでこの子はセンターにつれてこられたんだろう??
どの子もだけど  なんで??  連れてきた人に言ってやりたい  最低だわ
優しい家族ができますように。。。

たまにゃ1号さま

コメントを下さりありがとうございました。

本当にそうですね。
犬の命を粗末にする人間が多すぎます。
そのような人間は、
動物を飼ってはいけなかったのです。
過ちを犯してからでは…遅すぎます。
バニ君は本当にラッキーでした。
ますますラッキーになれますように、と願っています。
どうぞ、見守ってあげて下さいね。
お願いいたしますm(_)m
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: