★キャリーのトライアル★

キャリーのトライアルを始めさせて頂きました。

車中、緊張した面持ちではありましたが、

IMG_2251_1.jpg

仮ママの目を見て話しを聞いてくれました。
キャリーは自分の未来を…幸せを予感してくれたと思います。

思いがけず富士山が見えました。

IMG_2245.jpg

キャリーもしっかりと見つめていました。

IMG_2252.jpg

きっと、富士山のパワーを注入してもらえましたことでしょう。
私も、勇気付けられる思いでした。

本当にお優しいご家族様です。

IMG_2258t.jpg

そして、愛情深いママさまです。

IMG_2259.jpg

少しご紹介させて頂きますね。
もう15年も前のことになるそうですが、
河川敷で野良犬が赤ちゃんを産んだそうです。
引き取り手のない母犬を可愛そうに思われたママさまは、
ご自宅に連れて帰られたそうです。
既に一頭飼われていましたので、
ご家族様にはもう一頭飼育することは難しいのではないかと、
お許しは頂けなかったそうです。
でも、無責任に手放すことのできなかったママさまは、
家の外に母犬のいられる場所を作り、お世話をされ続けたそうです。
5ヶ月がたち、
ママさまの愛情の強さと深さに、ご家族様も許して下さり、
母犬はお家に迎えてもらうことができたそうです。
それから、15年2頭は仲良くご一緒に過ごし、
一昨年、去年とそれぞれ虹の橋に旅立たれたそうです。
最初の犬は17歳、次の犬も16歳にはなっていましたでしょう。
2頭の愛犬は、
ご家族様に大切に可愛がって頂き、
長い犬生幸せに過ごされたことと思います。

ママさまには、
そのままのキャリーを優しく受け入れて頂けると思いました。
そのままのキャリーと向き合って頂けると思いました。
そして、ママさまならば、
キャリーをお気持ち強く長く見守って頂けると思いました。

キャリーが安心して過ごさせて頂けると思いました。

キャリーを幸せにして下さると思いました…。

ご家族様、
キャリーにお声かけて下さり本当にありがとうございました。
どうぞどうぞ、キャリーをよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_2266t.jpg

「キャリー幸せになってね…」 by仮ママ

皆さまには、
1年と3ヶ月になりますが、長い間キャリーを見守って頂き応戦して頂き、
本当にありがとうございました。
あともう少し、
キャリーが幸せになれるまで、
見守って頂けますよう応援して頂けますよう、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ここは、里親様を募集しています。
http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-1089.html

ケビンは、里親様の募集を予定しています。
http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-1170.html#more


埼玉県の保健所・センターに収容されています動物の情報です。
お心当たりの犬猫、お心に留めて頂けた犬猫はおりませんでしょうか。
どうぞご覧になって下さいませ。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメントの投稿

Secret

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: