ケンの家埼玉支部より ★アンジュ君★

ケンの家埼玉支部より、ご報告させて頂きます。

2月20日、
雪の残る熊谷センターより保護いたしました黒ラブのアンジュ君。
 
 http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-883.html#more


一週間後、
お預りママさんがアンジュ君の右前足先の異常に気づかれました。
診断の結果は、悪性黒色腫メラノーマ…。
既にお申し出を頂いておりましたご家族様とご相談しまして、
その切除手術を施し、
退院と同時に、トライアルを始めさせて頂きました。
3月の半ばのことでした。
術後、ご家族様とお預りファミリーの献身的なサポートにより、
幸い、本当に幸い順調に快復し、
4月8日、正式譲渡へとお話を整えさせて頂きました。

ご家族様…お父さんは、
思いがけない病気を抱えたアンジュ君を、
迷いなく、戸惑いなく、全てを受け入れて下さいました。
精神的にも、金銭的にも…。
お父さんは、
アンジュ君が元気に過ごすことに、
アンジュ君とご一緒に楽しく過ごされることに、
惜しみない愛情を注いで下さいました。
お父さんの大きな大きな深い深い愛情に見守って頂き、
アンジュ君は、本当に幸せな日々を過ごさせて頂きました。

お預りママさんのブログに紹介されているアンジュ君は、
以前の痩せてガリガリでしたアンジュ君とは見違えるほど、
肉付きよく毛艶良く、
全身に幸せオーラが輝いていました。

今月半ば、アンジュ君は体調を崩しました。
受診されましたところ、
メラノーマの転移が認められました。
忘れかけていた病魔の再発です。
お父さんもお預りファミリーの皆様も、大変ショックを受けられ大変心配されていました。
それでも、
食欲があり、いつもと変わりなく過ごしているアンジュ君に、
まだ…まだ大丈夫と思われていましたでしょう。
ですが、先日より急に元気をなくし、頼りなくなくなってしまったアンジュ君。
どうぞ急がないで…ゆっくりゆっくり…穏やかに…と祈る日々でした。

12月23日。
アンジュ君の大切な大切な愛するお父さんと、
アンジュ君の大切な大切な大好きなお預りファミリーの皆様に見守って頂き、
アンジュ君は安らかに天に召されました。

アンジュ君を、、
全力で愛して下さったお父さん…ご家族様に、
そして、全力で支えて下さったお預りファミリーの皆様に、
心より感謝しております。
心よりお礼申し上げます。

そして、アンジュ君の幸せを応援して下さいました皆様に、
ありがとうございました。

今はただただ…アンジュ君のご冥福をお祈りします。


お預りママさんのブログです。
  http://ameblo.jp/annetomery/


埼玉県の保健所・センターに収容されています動物の情報です。
お心当たりの犬猫、お心に留めて頂けた犬猫はおりませんでしょうか。
どうぞご覧になって下さいませ。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメントの投稿

Secret

グリュちゃんのママ、埼玉支部保護犬第1号のアンジュ君が逝ってしまいましたね。
アンジュ通信を毎回楽しく拝見していました。
せっかく優しいお父さんに出会えたのに、神様は居ないのでしょうか?人間と違い、悪い心を持たない動物 なのに、なんでこんなに苦しまなくてはいけないのかと、可哀想で悲しくてたまりません。

チェリーママへ

コメントをありがとう。

…こんなに早く逝ってしまうなんて…。
本当に、せっかく掴んだ幸せなのに、ね。
もっともっと生きてほしかった。
でも、短い時間でしたけど、
ご家族様とお預りファミリの溢れる溢れる愛情を頂いて、
本当に幸せでした。
アンジュ君は、思い残すことなく安らかに逝ったと思います。

生まれ変わったら、
まっすぐお父さんのところに行くんだよ、ですね。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: