ラッキーに再会

お山のラッキーに会ってまいりました。

DSC_9549.jpg
お元気でした。
いかつい顔にふしめがち…シャイな強面ラッキーのままでした。

嬉しい嬉しい再会です。

IMGP4761.jpg

お父さんお母さんに大切に可愛がって頂き、
大自然のなかで、
幸せに過ごしていました。

2014-08-23-13-26-09_photo.jpg

お客様や郵便屋さん、ガソリンスタンドの店員さん…、
いろいろな人に吠えてしまうことも、ずいぶんと我慢できるようになってきたそうです。
病院では大人しく診てもらえるようになったそうです。
相変わらずブラッシングは苦手で「はんにゃの形相」だそうですが、
噛み方は、甘噛み程度になったとか。
それは素晴らしい!(苦笑)

お父さんとお母さん、そして移ろう四季に温かく優しく見守ってもらい、
ラッキーはたくさんのことを教わり学んでいるのだと思います。

これからも、
お父さんお母さんと一緒に元気に楽しく美味しく・・・、
ラッキーは、ラッキーに過ごして下さいね。

お父さんお母さん、ありがとうございました。
お母さんが作って下さったお昼ごはん、
お父さんがいれて下さったコーヒー、
本当に美味しくいただきました。
おご馳走様でした。
お土産に下さった特産のキャベツとりんごジュースも、
ありがたく頂きました。

そして、

DSC_9578.jpg 

大切にいたします。

4人と6ワンコ、大勢でお邪魔いたしました。
本当にありがとうございました。

IMGP4765_2.jpg

またお会いできます日を、今から楽しみにしております。
どうぞ、
ラッキーをよろしくお願い致しますm(__)m

ラッキーはシェルティレスキューの卒業犬です。
  「シェルティレスキュー http://www.help-sheltie.net/


埼玉県の保健所・センターに収容されています動物の情報です。
お心当たりの犬猫、お心に留めて頂けた犬猫はおりませんでしょうか。
どうぞご覧になって下さいませ。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりにラッキーの笑顔を見れて
とっても嬉しく懐かしく思いました。
お父さん、お母さんに可愛がっていただき
本当の幸せを掴んだんだんだね、ラッキー(p_-)
改めて、そう感じました。
ママ様もきっとその思いは私以上だと思います。

幸せそうなラッキーの様子をこちらで
見させていただくことが
本当に楽しみです!
いつか、いつか、私たちもラッキーくんに会いに行きたい!!
パパとそう言いながら拝見しています。

ここちゃん、キャリーちゃん、ジョージくん、
ラッキーのように温かい家族ができますよう
これからも応援しています。

レオ&幸ママ さま

コメントを下さりありがとうございました。

ママ様には、メールで先にお知らせしたい…したい、
しなければ…シナケレバ…と思いながら、
できておらずすみませんでした。
早速に、コメントを下さり、本当にありがとうございます。

ラッキーは、変わらずに元気でシャイで…そのままでしたよ。
でも、お伝えさせてもらいましたように、
お父さんお母さんに、ゆっくり丁寧に根気よく導いて頂いて、
我慢のできるワンコになっているそうです。
お父さんお母さんの、躾け…というよりは、
お気持ちが通じたのだと思います。
本当にありがたいことですね。
ラッキーは、お父さんお母さんと一緒にお山ライフを満喫、
大満喫しています。
ご安心下さいね。
そうそう、雪が大大大好きだそうです。
山口は雪がよく降りましたでしょうか…。

ラッキーがラッキーでいられますのは、お父さんお母さんのお陰。
ラッキーがラッキーになれましたのは、ママ様パパ様…、
そしてレオ君のお陰です。
改めまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ママ様、是非是非、ラッキーのお山をお訪ね下さい。
いつか必ず!ですよ。
お願いいたしますね。

ここもキャリーも、そしてジョージも、
良縁に恵まれ、幸せになってほしいと心より願っています。

ママ様、ありがとうございました。
まだまだ残暑厳しい毎日、くれぐれもご自愛なさって下さいね。


プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: