じゅりーちゃんは…

じゅりーちゃんは荼毘にふされました。
これから永遠に、
じゅりーちゃんは、いつでもどこでもご家族様と一緒ですね。
じゅりーちゃん…どうぞ安らかに…心よりご冥福をお祈りします。

ご家族様は、
高齢であり、それゆえ体調面にも不安がありますじゅりーでしたが、
家族に迎えたいと手を差し伸べて下さいました。
そばでいつも、優しく温かく見守って下さるご家族様に、
じゅりーちゃんはどれだけ安心して過ごすことができましたでしょう。
「じゅりたんは可愛い可愛い」と可愛がって下さり、
本当に嬉しくて喜んでいたと思います。
体調が優れない時が何度もありましたが、
一生懸命看病して下さいました。
おかげで、ボチボチ、マイペースに過ごすことができました。
最近は、点滴と注射のための通院が続いていました。
次第に、じゅりーはそれらを拒むようになったそうです。
それは、
「十分に手を尽くしてもらいました…ありがとう、もうゆっくりしましょうよ」
というメッセージでしたのでしょう。
ご家族様は獣医とご相談され、
治療はおしまいにして、ご自宅で最期の時を迎えることされました。
それも、簡単なご決断ではいらっしゃいませんでしたでしょう。
悩み苦しまれたと思います。
いつものように、じゅりーのしたいように…尊重して下さいました。
そして、私はご連絡を頂きました。
じゅりーちゃんといろいろなお話をして…さよならをしてまいりました。
その翌日には、お家を出ていらっしゃいますご家族様もお帰りになり、
ご家族様は一晩中、じゅりーちゃんのそばに集まって過ごされたそうです。
「じゅりーは何度もしっぽ振ってくれました」
じゅりーちゃんは、ご家族皆さまと最後の団欒を楽しんでいましたのでしょう。
夜が明けて、7時10分、
じゅりーちゃんは永遠の眠りについたそうです。

じゅりーちゃんは、我が犬生を思うように生きることができましたでしょう。
思いを残すことなく、犬生を終えることができましたでしょう。
そして、安らかに天に召されましたでしょう。

ご家族様のお陰です。

心より…心より、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

皆さまにも、お礼申し上げます。
じゅりーちゃんの幸せを応援して見守って下さり、ありがとうございました。

そして、H様、
じゅりーの命を救い出して下さり、ありがとうございました。

最後になりましたが、
シェルティレスキューの保護犬となりましたじゅりーを、
一番最初にお預り下さいました晃子さま…ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。





キャリーは里親様を募集しています。
http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-1028.html

埼玉県の保健所・センターに収容されています動物の情報です。
お心当たりの犬猫、お心に留めて頂けた犬猫はおりませんでしょうか。
どうぞご覧になって下さいませ。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html

いつも応援のクリックして下さり、本当にありがとうございます。
励みにさせて頂き頑張りたいと思いますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

Secret

じゅりーちゃんありがとう。

いつもブログを拝見させていただいております。

大変なご活動本当にありがとうございます。


私がグリュメルロコママさまのブログに出会った時が、じゅりーちゃんをお預かりされていた時でした。

本当に自分のペースでゆっくり過ごしてるおばあちゃん という感じのじゅりーちゃんでした。
いつもホンワリ優しい気持ちにさせてもらっていました。いつも癒してくれてありがとうの気持ちです。

おばあちゃんになってからだけど、大切に大切にしてもらって本当に幸せだったのですね。
虹の橋で待つことができるご家族様ができて、たくさん思い出を作れたから、安心して旅立つことが出来たのでしょうね。

虹の橋でもヨチヨチ歩いてるのかな?
私も、ちょっと太い手のじゅりーちゃんがとても可愛らしくて大好きでした。

じゅりーちゃん、ありがとうね。


じゅりーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ジュリーちゃん、私も、じゅりーちゃんのファンの一人でした。
可愛い足、食いしん坊な所も、、いつも癒されていました。
本当のご家族さまがちゃんと見つけ出してくれて、
安心して幸せに暮らし、そして天寿を全うできたんですね。
じゅりーちゃんのことずっと忘れないです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

2014-08-16 12:29 にコメントを下さいましたお方へ

コメントを下さりありがとうございます。
じゅりーもご家族様も、喜ばれていると思います。

そうですね、癒し系のじゅりーでしたね。
私も、太い足でよちよち歩き…大好きでした。

えぇ、じゅりーは本当に幸せでした。
これからも永遠に…。

本当にありがとうございました。

ミーとブーのママ へ

ありがとうございます。
コメント頂き、ジュリーもご家族様も喜ばれていると思います。

そうでしたか、じゅりーのファンでいらっしゃいましたのね。
会員3人…ファンクラブができそうですね。

えぇ、ジュリーはご家族様にめぐり会え、
幸せに過ごし、
そして安らかに天に召されました。

ご安心下さいね。

フェイスブック(FB)に頂きましたコメント

FBをされていないご家族様に、
頂きましたメッセージをお伝えしたいので…。

●苦しまなかったかな……・・合掌。。

●ジュリーちゃん.....

●ご冥福をお祈りします。
 きっと、虹の橋で沢山のワンちゃんが迎えにきて元気に走り回っていることと思います。
 少し休憩したら、また現世に遊びに来てくれるのではないでしょうか。

●ご冥福をお祈りさせてください。

●じゅりーちゃん、ありがとう。

●じゅりーちゃん、よく頑張りました。。。
 幸せだったねと、里親様に伝えたいです。
 合掌

●よくがんばったね。じゅりーちゃん。(涙)

●じゅりーちゃん本当に毎日が幸せだったね…お盆だからきっと沢山のお友達が迎えてくれたね。 
心からご冥福をお祈りすると共に里親様に感謝の気持ちでいっぱいです。

●じゅりーちゃんが、穏やかな気持ちで虹の橋に向かうことが出来たのは、
 里親さんの元が安心できる場所だったからですよね。
 きっと、幸せな幸せな毎日だったのでしょう。
 里親様、本当にありがとうございました。

●じゅりーちゃんのご冥福をお祈り致します……

●ご冥福をお祈り致します🙇

●安らかに…合掌。

●じゅりーちゃん、たくさん頑張ったね。ゆっくり休んで。

●虹の橋でみんなと走り回って下さい。ご冥福をお祈りいたします。


皆さまお優しいお言葉下さり、本当にありがとうございました。
ご家族様のお気持ちが癒されますように…。

No title

じゅりーちゃん、幸せなご家族さまのもとで荼毘にふされ、
「よかったね、幸せだったね」という言葉しか出ません

センターの方に、散々なことを言われ怒られたけれど、
ゆらちゃんの力、グリュメルママさんの諦めないお言葉のお蔭で、
私も勇気をだし、諦めずにいられました
初めて会った姿は、毛もぼろぼろで痩せこけて・・・
でも、優しい穏やかなお顔でした
それがじゅりーちゃんなんですね

いろいろな病気をもち、体の弱いジュリーちゃんの里親さんになられたご家族様、
本当に感謝します
ありがとうございました

mayumiさんへ

コメントを下さりありがとう。

じゅりーちゃんにとってmayumiさんは命の恩人です。
本当にお世話になりましたね。
ありがとうございました。

じゅりーちゃんは、苦労多い犬生を歩んできたと思うのです。
でも、神様はちゃんと見ていて下さいました。
mayumiさんに救って頂いて、
ご家族様にめぐり会えて、
本当に幸せに過ごすことができました。

おそらく、15歳ほどであったと思われるじゅりーです。
素晴らしい犬生でしたでしょう。
お疲れ様でした…ゆっくり休んで下さいね、です。

えぇ、ご家族様には心より感謝の気持ちでいっぱいです。

No title

じゅりーちゃん、ご家族様に大切に、沢山愛されて幸せだったね。

どうぞ、安らかに。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

まるチェリーメイの母さまへ

ありがとうございます。

本当にじゅりーちゃんは幸せでした。
そして、これからも…永遠に。

虹の橋で、シェリーちゃんに会えたかしら。
お婆ちゃん同士、のんびり仲良くしてほしいですね。
プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: