★キャリー里親様募集★

DSC_8413.jpg キャリー、シェルティ、推定6歳、元モデル

トリミングスクールのモデル犬として生きてきたキャリー。

モデル犬を引退して…、
スクールでその後の面倒を見てもらえず、
だからといって、新しい飼い主をさがしてももらえず、
ましてや、引き取って下さる生徒さんも…いなかったようです。

それで、キャリーは保護団体に託されました。

犬に関わる仕事がいろいろある中で、
「トリミングスクール」…犬を愛し犬を大切する方々がいらっしゃる場所だと思いますので、
このような無責任な行いは信じられませんでした。
勿論、愛情と責任をもって、モデル犬の生涯を面倒見るスクールもいらっしゃいますでしょう。
でも、キャリーは、
生徒さんの教材として務め上げた最後は…捨てられました。
ただ、繁殖や実験…スクールがそちらを選択されなかっただけ良かった…と思います。

えぇ、キャリーは自由になりました。
幸せになるチャンスを得られました。

これからは家庭犬として、
家族を愛し、家族に愛され、幸せな犬生を歩んでほしいと心より願っています。
キャリーの里親様を募集させて頂いております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
DSC_8297.jpg DSC_8299t.jpg
 
  ・シェルティ 女の子
  ・推定6~8歳
  ・9,5kg 適正と思われます
  ・健康診断 良好ですが、お願いがございます(2014年3月)
  ・血液検査 異常なし(2014年2月)
  ・フィラリア検査 陰性(2014年5月)
  ・避妊手術(2014年2月)
  ・歯石除去・25本抜歯(2014年2月)
  ・脂肪腫とイボの切除手術 (2014年2月)
  ・マイクロチップ装着(2014年2月)
  ・混合ワクチン接種(2013年春、2014月5月)

DSC_7206_1_201407260553200d7.jpg

「内弁慶の外すぼまり」…キャリーにぴったりなシェルティらしい性格です。

実際、キャリーにお会いされた方は皆さん、
「大人しくて、良い子ね」とおっしゃいます。
本当です。
スクールでは、外に出ることはなく、お散歩もしたことがなかったのだと思います。
最初、外では固まって動けず、お散歩なんてとんでもないキャリーでした。
でも、玄関から出られるようになり…少しずつ歩けるようになり…、
ゆっくりですがお散歩もできるようになりました。

それまで、人間に甘えることもなかったでしょうが、
すぐに、甘えてくれるようになりました。
控えめにぎこちなく甘えてくれる姿に、涙したものでした。
キャリーは、本当に可愛らしい子です。

DSC_7919.jpg

とても食いしん坊で、他のワンコの食べ物を遠慮なく食べようとします。
食糞もまだします。
何か、音や映像がきっかけになるのでしょう。
テレビに向かって吠え掛かっていくことがあります。
チャイムや電話の音にも吠えます。
トイレはシートにできるのですが、他の場所でしてしまうこともあります。
日々、その都度注意を促し、学習中です。

とても食欲旺盛で、快眠・快弁・快活、ご機嫌よく元気に過ごしています。

DSC_7492.jpg

ただ、健康診断によりわかっていますことがいくつかあります。
幸い、日常生活には何の支障もありません。
これからも、元気に過ごせますように、
ご理解して、取り組んで頂けますようお願いいたします。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
    http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-898.html


質問ございましたら、メール・コメントからどうぞご遠慮なくお願いします。
里親様にご応募して下さいます方は「ケンの家」のHPをご覧下さい。
    http://kens-house.com/
譲渡の条件をご確認して頂き、
    http://kens-house.com/kanagawa.html
アンケートにおこたえ下さい。
    http://form1.fc2.com/form/?id=444423
    
アンケートを拝読いたしましたら、私からご連絡をさせて頂きます。
よいお話し合いをさせて頂けましたら幸いでございます。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

DSC_8120.jpg キャリー…幸せになろうね。 


☆今日も、掲載期限を迎えてしまう犬猫たちがいます☆

埼玉県の保健所・センターに収容されています動物の情報です。
お心当たりの犬猫、お心に留めて頂けた犬猫はおりませんでしょうか。
どうぞご覧になって下さいませ。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html
     
いつも、応援のクリックして下さりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: