きぃちゃん

PICT0098-01.jpg

  きぃちゃんが我が家に来て3年が経ちました。
  のんびり、マイペースで勝手気ままに過ごしています。

だそうです(苦笑)

  いろいろなことに敏感に反応し、
  我々の対応もしっかり見、
  びっくりしたり、感心したりすることが多いです。
  とにかく実によく我々の様子を見ています。

いつでもどこでも、見て聞いて…、
ご家族様を感じていたいのでしょうね。
きぃちゃんの大好きなご家族様ですもの。

   きぃに振り回されている我が家です。

きぃちゃんに振り回されて下さって、
ありがとうございます(笑)

血液検査をされたそうです。

    腎臓の機能が落ちていますよ、と言われ
    本当にびっくりしました。
    今は、腎臓サポートのドッグフードを食べ始めています。

ご心配でしたね。
でも、早目に発見して頂いてよかったと思います。
これから腎臓を労わられることで、
進行を遅らせ、大事なく過ごすことができますでしょうから。

   元気で幸せに長生きしてほしいと願ってやみません。

本当に私も、心より願っています。
先住犬のポメちゃんは19歳で天に召されたそうです。
きぃちゃんも…二十歳を目標に、
元気に長生きして下さいね。

きぃちゃんのお家は教会でいらっしゃいます。
信徒の皆さまにも大変可愛がって頂いているそうです。
ありがたいことですね。

IMG_3977.jpg

いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

続きを読む


きぃちゃん♪

Attachment-1.jpeg

きぃちゃんが我が家に来て丁度2年になります。
「えっ、まだ2年?」という感じですが、
本当にまだ2年なんですよね。
我々がバタバタしている時も、
きぃちゃんがいたおかげで、
本当に大きな慰めを与えてくれました。

と、ごメールを頂きました。
そうですね、まだ2年?
でも、もう2年?という感じが私はします。
2年の間に、きぃちゃんはずいぶん変わったそうです。
例えば、

最初は寝る時も目を開いて寝ていたのに今は、
しっかり瞑って寝ています。

だそうです(笑)
安心してリラックスして過ごせるようになった証拠ですよね。
まだ?でも、もう?でも、
二年間ご一緒に過ごされた時間が、経験が、
きぃちゃんを、さらに、ますます、
幸せへと導いてくれましたでしょう。

教会でも(きぃちゃんのお家は教会なのです)家でも、
「可愛い、可愛い」と言われながら、
本人も「私って可愛い!」と思いながら?
元気で地を出しながら過ごせるようになって、
本当に良かったと思っています。

私も、本当に良かったと思い、
感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも長生きできるよう願っています。

本当にそうですね。
心臓や足のパテラが心配されましたが、
受診されながら経過を見て下さっていますので、
安心して信頼しています。
私も、
きぃちゃんが元気にいついつまでも長生きできますよう、
心より願っています。

本当に、ありがとうございます。
どうぞどうぞ、きぃちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m




続きを読む

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: