そして…エリーちゃん♪

私が会場のドッグカフェに到着したら、
まぁビックリ
エリーちゃんが   IMGP2429_2.jpg

続きを読む


★エリーちゃんの譲渡★

IMG_9156_2.jpg IMG_9157_1.jpg

エリーちゃんの2週間のトライアルがすみました。

続きを読む

エリーちゃんとレックスくんとマリーちゃん

トライアル中のエリーちゃん、H様ご家族様に大切に可愛がって頂いています。
エリーちゃん、さぞかし幸せな毎日を過ごしている事でしょう。
ただ残念な事に、
苦手でしたお散歩については、良くなる様子がなく…、
トレーナーさんの指導を受けて下さることになりました。
私にはしてあげられなかった事をして下さり、本当にありがたいです。
H様には、時間も費用もご心労もおかけしてしまい申し訳なく思いますが、
エリーちゃんをどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
「エリーちゃんには罪はありません」と仰って下さり、心より感謝しています。
どうぞ皆さま、エリーちゃんとH様を応援して下さいませ。

IMGP989-t.jpg IMGP9909_1.jpg

続きを読む

エリーちゃんのトライアル

お陰様で、
無事にエリーちゃんのトライアルを始めさせて頂きました

H様のご自宅の傍は自然豊かで、お散歩にも最適な公園があります。
バイクや自転車が苦手なエリーちゃんですが、
こんな素敵な公園でしたら、落ち着いて気持ちよく過ごせるような気がします。
なかなか容易ではないかもしれませんが、
エリーちゃんとH様ご一緒に克服してくれますよう願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、

続きを読む

エリーちゃん…

一緒に過ごすのは今日で最後になるかもしれない…と、
ひとつひとつをゆっくり過ごしたいのに、
バタバタと一日はあっという間に過ぎてしまいました。

エリーちゃん、検診して来ました。
15日の手術から10日ほど経ちましたが、術後の快復は良好。
お腹の手術跡も、耳の手術跡も、きれいだそうです。
良かった…ホッとしました。
明日からのトライアル、安心して始めさせて頂けます。

H様も、エリーちゃんを楽しみに待って下さっています。
エリーちゃんが必要とするであろうあれこれについてお調べ下さり、
エリーちゃんと一緒に決めていきたいです…と仰って下さっています。
本当にありがたく思っています。

今はただ、エリーちゃんの手繰り寄せている赤い糸の先が、
H様に繋がっていますようにと祈るばかりです

どうぞ皆さま、
エリーちゃんが無事にトライアルを成功しますように見守って下さいませね


何とも幸せな気分にさせてくれます、この2ワンコ…

続きを読む

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: