むっくのお誕生日


IMG_5596_20170411013151898.jpg
 
   今日はむっくの誕生日、
   あの子がムックになった日です。
   去年はカートでお花見をしました。
   また次もと願いましたが、
   無理かしら、とも感じたのを思い出します。
   楽しく幸せな五年間でした。
   有難うございました。

続きを読む


むっく…ありがとう

IMG_0919.jpg

むっくの旅立ちを見送らせてもらいました。

むっくは、
微笑んでいるような優しいお顔で安らかに旅立ちました。

きっと先に旅立ったみんなが迎えてくれましたでしょう。

温厚な犬柄のむっくですので、
みんなと仲良く楽しく過ごすことでしょうね。

どうぞ安らかに…と心より祈っています。


     いつも抱っこしていたむっくは、
     小さいお骨になってしまいました。
     寂しいです。
     でも私は、
     ぼちぼちとマイペースに頑張り続けるむっくが、
     まだ近くにいてくれるような気がします。
     あの子はいつも私を支えてくれましたから。
     皆様に応援して頂いて、幸せな犬でした。
     むっくに代わって、御礼申し上げます。

     IMG_0920.jpg


ご家族様に巡り合えましてから5年間、
むっくは、幸せに幸せに過ごさせてもらいました。
ご家族様に、
改めまして心より感謝申し上げます。
どうぞこれからも、むっくをよろしくお願いいたします。
ママさま、
お心もお体も少しゆっくりお過ごし下さいね。
本当に、本当にありがとうございました。

続きを読む

むっく…天に召されました

朝、ご連絡を頂きました。
むっくは亡くなりました。
午前二時半に病院から連絡をもらい連れて帰ってきました。
・・・と。

それから私は、むっくに会ってきました。
微笑んでいるようなむっくの表情に、安堵しました。
むっくは苦しまなかった、苦しくなかった、と思えましたので。

2011年4月9日、保護してから、
むっくはいつもいつも本当によく頑張ってくれました。
元気になるために、幸せになるために。
そして9月、ご家族様に巡り合え、
10月、ご家族様の家族に迎えて頂いてからも、
むっくは一生懸命頑張りました。
ご家族様に導いて、支えて、励まして頂きながら。
ですから、むっくは元気に幸せに、
ご家族様と一緒に素晴らしい犬生をすことができました。

むっくとご家族様に、
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

むっくの体調が少しずつおもわしくなくなり、
ご家族様は、
いつお別れすることになっても悔いることのないよう、
いつもできるかぎりのことを、全力で尽くして下さいました。
そしておっしゃっていました。
  むっくと一緒に過ごす一日一日が大切です。
  毎日「むっく大好きよ♡」と話しかけています。

ご家族様の深い深い愛情に、心よりお礼申し上げます。

そして、
むっくの命を救って下さってから、
いつも最善の治療を施して下さいました動物病院の方々に、
改めまして、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
命の恩人である院長先生に最期を看取って頂き、
むっくは、安心して命を終えることができましたでしょう。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、
むっくを見守り応援して下さいました皆さま、
心よりありがとうございました。

後日、虹の橋へと旅立つむっくをお見送りさせてもらいます。



IMG_0769 (3)  IMG_0797.jpg

続きを読む

むっく…

夕方、入院しました、とご連絡を頂きました。
治療を行っているとうかがいましたので、
無事に…退院できるよう祈りました。
ご家族様も、酸素室を借りる手配をされて、
家に帰られるよう願っていらっしゃいました。

晩、退院は難しいかもしれない、とご連絡を頂きました。
治療を行い酸素室で過ごしているので落ち着いているが、
退院をできる状態ではない…と。
それでも私は、退院できるよう祈りました。
そして、明日病院にお見舞いに行こう、と思いました。
ご家族様も信じていましたでしょう。
でも、覚悟もされていたのかもしれません。
むっくが苦しくないように、苦しまないように、
と、願っていらっしゃいました。

続きを読む

むっく

KIMG0198 (1)
  

   変な天気が続いていますが、皆さまお元気ですか?

と、ご連絡を下さいました。
前回受診されたとき、
便秘気味かと思われたむっくに、
「サイリウム粉末」をすすめられたそうです。
早速に試されてみたら…快便になったそうです(^^)v
以前よりも楽にウンチをすることができるようになり、
むっくはバタバタすることもハァハァすることも減ったそうです。
良かったですね。
本当に良かったです。
きれいにトリミングもされてきたそうです。
蝶ネクタイが王子様みたいですね♪
トリマーさんが、
背中のしこりが大きくなったのではないかと気づかれたそうで、
後ろ脚の付け根にあるできものと一緒に診てもらったそうです。
針を刺し内容物を抜いて検査をされた結果は、
「どちらも悪いものではなっかたので安心しました。良かったです。」
私も安心しました、本当に良かったです。
これからも経過観察を続けるそうですので、
無事でありますように願っています。
いろいろ心配の尽きないむっくですが、
ご家族様がいつも最善を尽くして下さるので、
むっくは安心して過ごすことができます。
私も、信頼して見守らせてもらえますことをありがたく思っています。
むっくとママさまの心身の負担が少しでも減り、
楽に穏やかに過ごされますよう心よりお祈りしています。
いつも本当にありがとございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さくらちゃんとすみれちゃんも、可愛らしいお姫様ですね(*^^*)


KIMG0158 (1) IMG_0134.jpg






続きを読む

プロフィール

グリュメルロコママ

Author:グリュメルロコママ
シェルティのグリュッツィとメルスィ、Mダックスフントのロコのグリュメルロコママです。里親様募集中の保護犬をお預りしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
★幸せになりました★
ありがとうございます。
どうぞ、
いつもいつまでもお幸せに…。

『名前』犬種
(お預り期間)
『ディックくん』シェルティ

(2008.8.10~8.24)

『スミレちゃん』コーギー

(2008.10.13~11.1)

『サリーちゃん』シェルティ

(2008.11.10~11.23)

『ジャックくん』シェルティ

(2008.12.23~2009.1.24)

『ニックくん』シェルティ

(2009.1.23~3.1)

『ロックくん』シェルティ

(2009.3.1~5.3)

『ザックくん』シェルティ

(2009.5.4~5.31)

『うららちゃん』Mダックスフント

(2009.6.8~8.23)

『リリちゃん』パピヨン

(2009.6.8~6.23)

『六花ちゃん』Mダックスフント

(2009.8.23~10.3)

『エリーちゃん』シェルティ

(2010.2.10~3.27)

『チョコちゃん』Mダックスフント

(2009.10.20~2010.4.24)

『マリーちゃん』シェルティ

(2010.3.29~7.4)

『ミッキーくん』シェルティ

(2010.9.9~10.2)

『レックスくん』シェルティ

(2010.3.19~11.14)

『リックくん』シェルティ

(2010.11.17~2011.3.11)

『アコちゃん』プーダックス

(2010.12.1~2011.4.2)

『ケリーちゃん』シェルティ

(2010.8.17~2011.7.4)

『ムックくん』シェルティ

(2011.4.29~9.15)

『ジュリーちゃん』シェルティ

(2011.7.5~12.11)

『ベックくん』シェルティ

(2011.11.4~2012.1.15)

『ベリーちゃん』シェルティ

(2011.11.28~2012.1.29)

『シェリーちゃん』シェルティ

(2012.1.13~3.5~6.29)

『ラッキーくん』シェルティ

(2012.1.9~6.3)

『ロコちゃん』Mダックスフント

(2010.12.22~2012.12.22)

『ぷーくん』トイプードル

(2013.1.4~6.16)

『ピッチくん』チワワ

(2013.8.8~12.7)

『きぃちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~12.31)

『キャッチくん』チワワ

(2014.1.28~4.10)

『ももちゃん』トイプードル

(2014.3.23~6.13)

『ジープくん』Mダックスフント

(2014.6.6~6.22)

『ビビちゃん』ヨーキーミックス

(2014.6.25~8.11)

『ジョージくん』シェルティ

(2014.8.9~12.1)

『キャリーちゃん』シェルティ

(2013.10.9~2015.1.11)

『ここちゃん』ポメラニアン

(2013.10.28~2015.3.19)

『マックくん』シェルティ

(2015.2.20~5.24)

『ケビンくん』Mダックスフント

(2014.10.9~2015.7.19)

『メリーちゃん』シェルティ

(2015.7.23~9.9)

『ソランくん』ヨークシャテリア

(2015.3.8~10.30)




フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
フリーエリア
QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: